いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/

NEW !
テーマ:

6月1日からのタイヤの価格表が今日来たんだけど

17インチ以上のサイズの値上げ幅が予想してたより高めっ(*.*;;!!

 

 

あと2日間あるから悩んでた人は最寄りのいきつけショップに相談してタイヤオーダーしたほうが良いと思う!

 

 

2本で某メーカーだと焼肉1回分中生ジョッキ3杯つき以上は変わってくるぞーっ!...
(^0^;;

ごめん

あくまでもおいらの行きつけの焼肉屋の価格基準ねっ☆

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

T2カップツインスラローム参加者大募集(^0^)!
早期募集締め切りまであと3日!!お急ぎください♪



早期募集 5月31日必着分まで♪
(申込用紙&参加費ともに!)
1名 9000円


6月1日からは
通常参加料金で募集開始!!

1名 10000円



ツインスラローム大会用申込用紙pdf
 セブン銀行フリージア支店 普通1309999   イナギ ユウコ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は浅間台でJAF関東ジムカーナ選手権があった模様であるが

 

 

うちの86を駆る某選手が

 

 

前日ビールらしきものを楽しそうに飲んだ後

 

 

二次会のカラオケまで行ったあげく

 

 

試合後

旅に出たようなので(-.-)タラー

 

 

 

 

 

まあ

ランサーとロドの新人君が頑張ってるから

いーか真顔

と思いつつ

 

 

 

SW20クイズ

参りましょうてへぺろグーベル

 

 

ベル初心者クイズ

ここにいるSW20の中にSW20じゃない車両があります。

さて、間違い車種はなんでしょう(^0^)はてなマーク

 

 

ベル上級者クイズ

ここにいるSW20は何型でしょう?お答えください!!

 

 

 

 

やってみた?

 

 

 

 

 

へー。。。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暇人だねゲラゲラ!

(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

カーアイランド倉地さん

最後にお会いして直接今までのお礼を言いたかったのに。

どうしても時間のやりくりがしきれなかった。。。

今日明日は

ジムカーナの沢山の仲間が見送りに行かれると思います。

みんなでそっちに行ったときは

ロードスターでパイロン持って出迎えに来てくださいね。

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブレジャーの大橋社長から

さっきご連絡を受け

 

また放心状態になった。

 

 

 

遠く

遠く

 

遠くの空を見ていた。

 

「人って亡くなるものなんです」

と友人がなぐさめてくれた言葉が心の中でぐるぐるとまわる。

 

 

生を授かり形あるものはいずれは天に帰って行く。

 

 

 

 

私達に

 

 

 

モータースポーツの裾野を

みんなの楽しめる草な大会を

 

 

 

普通の人がちょっぴり選手になれる時間

 

そんなモータースポーツの普及に

一生懸命携わっていた先輩でした。

 

 

 

倉地さん

 

早いよ

 

大好きなオリオンビール飲みに行っちゃったの?

 

カーアイランドさんの

愛あふれるG6ジムカーナ

 

G6の事務局として本当にみんなの面倒をみてくださいました。

今年はT2の日程の都合がつかなくて。。。(>.<)とご連絡したら

「そういう年もあるさ。来年またお願いね(^-^)!」

と言ってくれた倉地さん。

 

来年

また倉地さんにG6の相談

するからね。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

再掲載となりまーすっ(^0^)

よろしくお願いしますっ♪

 

..........

 

爽やかな風はありますが暑いっ(^0^;;;;

5月も来週で終わります。

 

6月前にやっておく事、思い出して慌てましょうっ(爆)☆

 

 

 

 

ドクロ国産3メーカータイヤ6月1日から6~8%の値上げですっ!

あと一週間のうちに直近の使用予定タイヤは手配しましょーっおいで

 

 

 

 

ドクロ6月1日T2「初心者基本練習会」

ベル満員御礼となりました(^0^)!一緒に走り込みましょう♪ベル

 

 

 

 

 

ドクロ7月15日T2「ツインスラローム大会」エントリー割引期間は5月31日までに申し込み用紙&参加料金が両方とも到着した方が対象です。

6月1日の応募からは通常参加費でのエントリーとなりますのでご注意ください(^0^)ルンルン

詳細はこちらから↓

http://www.garaget2.net/rensyu/rensyu.html

 

ツインスラロームルンルン

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキジムカーナ界の美魔女乙女のトキメキ乙女のトキメキ

パイロン(サル)かつこ姫おさる2

 

オープンクラスで参戦だっ(^0^)リボンリボンリボン


ヤローの皆さん、太刀打ちできるかなっ(笑)!?

 

「かつこ姫」にチャレンジの皆さんベル

特に

「今回全日本は遠くて行けない」。。。という

全日本ジムカニドラな皆さんてへぺろ

 

カツ子姫との夢の対戦ラブラブ

エントリーお待ちしてますっ(^0^)!

 

 

ドクロあとは昨日のブログでお話した

ND5RC足周りセットアップまでまとめて総額11%オフキャンペーン(笑)sei

 

先着3名様!!

「走り」も「街乗り」も大好きな皆さんに

まずはお話を聞きに来て欲しいですっ(^0^)ビックリマーク

お待ちしてまーすっベル

 

詳細はこちらから↓

http://www.garaget2.net/

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
クルマ好き女子会にいくつか呼ばれて
ツーリングに行ったり
美味しいもの食べたり
一緒に温泉入っていろんな話をしたり
しているうちに
みんな仲間達になります。


その仲間の女子が
昨晩
病気に勝てず、いきなり天に行っちゃいました。


「会社依願退職するとなかなか良い退職金がでるから、会社やめてこれからは好きな事で生きて行こうと思って(^O^)!」
大企業にお務めだったのに、みんなの心配をよそに
サッサと会社やめてしまい(笑)

セブンの女子会なのに
何故かクルマはダートラのEK9だし(笑)

仲間達はいつも
ま@とりさん
の事
「マイペースだなあ(^◇^;)」
って
言ってたんだよ。





昨年末
胆管癌が健康診断で初期に発見された
と聞いたとき
おいらはなまじその当たり知識がある仕事をむかーししてたせいで
おそらく顔色が変わったに違いない。

そんなおいらの顔を見て
「なあに、大丈夫よ、初期だから。これから検査入院だよー(^O^)。その前に。。。」

と一緒に飲みに行ったね。


先月いきなり入院した。
と聞いた。
あれからまだ4ヵ月じゃない。。。

みんなでお見舞いに行こうと
遠いとこだと四国や栃木から
仲間が集まる予定してたんだよ?

なんで
みんなの顔見るまで待っててくれないの?

また先に行っちゃったの?
本当にいつもマイペースなんだから。。。
ꉂ(ˊᗜˋ*)




歳だってまだ50代。



昨年も5月に50代の知り合いが亡くなりました。
その時も喪失感でしばらく感情が無くなりました。
今年もまた同じ時期です。。。



毎日
いつも
当たり前のように君がいて

別に会わなくても
いるのが当たり前だから

もう会って笑い合えないなんて


そんな事あるのか?




ここでなんか合掌しない。
顔見たら泣いてやる!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

うちのチーム員っていうのは

ちょっと他のチームと雰囲気が変わってる。。。というか

ジムカーナやっていて店に出入りしているのに

あまりお店の動向に興味がないっていうか汗

 

 

 

 

トオル氏が全日本に行ってる。。。

へーっ(・0・)?

みたいなメンバーが多くてですね(笑)あせる

 

 

それは関係ないのだが

 

 

 

 

土曜日に浅間台に練習に行ったチーム員から電話が入った。

 

「なんかね、走る前にトラックから車降ろしたらガキガキガキって言うんですよ((((( ;°Д°))))!トオルさんいる?」

 

 

全日本だよー(^0^;;;

 

 

「ええええっ(・Θ・;)来週地区戦なんだけど、間に合うかな、俺の車。。。」

 

ちとまて!うちも急ぎの作業が来週入ってる(^0^;;;;

うーん。。。とにかく車持ってきてっ汗

 

 

「行きますっ(*_*)」

というわけで

 

 

 

 

 

全日本から夜遅く戻って

 

 

 

今朝早起きして早出して

 

 

作業にとりかかるトオル氏です(^0^;;;;

 

今週は

「LSDのメーカーが゜不明なんだけど弱いと言われたのでオーバーホールしたいんですけど、予定があるので○○日までに取りに来たいんですっ」

という

メーカー不明

納期指定

SW20さんが入庫しており

 

 

 

ミッションブローらしき開けてから部品の発注をして修理するCT9A

vs

開けないとメーカー不明のLSDを急ぎでチューニングせなあかんSW20

 

 

叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

 

全日本の余韻。。。はてなマーク

 

 

 

 

何それ

おいしいのっ(^0^;;;;はてなマークはてなマークはてなマーク

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ND5RCロードスターの皆様。

 

おませしましたっ!!

動画アップしときますね!!

 

30分前に走行したばかりです。

ああ

便利な世の中になったものよのーっ(^.^)ルンルン

 

 

 

 

 

2人ともいい精神状態で走っているようなので

個々にセッティングの指示を出しました。

 

午後にセッティングが反映されるのは

トオル氏のほう(^.^)

 

福田っちは明日、今日の指示が生きてくるので今日は我慢かなー(笑)。 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。