矛盾?☆カッケーぜっ、メット! | いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/

ヘルメットの有効期限はJAF、Bライ競技的には10年。

(他の競技は知らない 笑)

 

今年

おいらのピンクにだけ塗装して10年使ったヘルメットが

無事有効期限が切れまして

 

おいら的には競技は引退しているので

まあ、今までの古いメットでボチボチと走ろー。。。

 

思っていたところ

 

 

「有効期限切れたんだよね?」

「そーねーっ(^0^)!」

「じゃ、次のを買ったらカラーリングしますかね?」

「そーねーっ(・0・)。。。?」

なんなく流れで新品ヘルメットを買い

RushFactoryの懇意にしているカスタムペイントデザインさんにヘルメットをお渡ししたのが3月。

 

 

ヒロキックス-デザインさん

ジェットスキーやバイクのカスタムペイントがメインですが

D1選手のヘルメットなど、斬新なデザインで人気のショップさんです。

 

Rushのホームページからもご案内されています。

http://rushfactory.jp/link

http://www.hirokix-design.jp/

 

 

 

 

皮肉なもので

 

競技をやっていると

お金も時間もカツカツなので

 

「有効期限分まるまるかぶらないともったいないチーン!」

 

つい

白いメットにメーカーステッカーを貼ってOKにしちゃったり

市販のカラーリングでとりあえず満足してるうちに

 

時間がたつと気にならなくなり

いつの間にか10年たっちゃうんですが

というわけで賞味4つ目のメットとなりますが

40年モータースポーツをやってるわけではない真顔

 

 

 

競技をやらないと

 

少しお小遣いに余裕ができて

シリーズを追ってない分、時間にも余裕があるから

「カラーリングしてもらっちゃおーっ(^0^)ドキドキ

なんて

 

お洒落にも気が回るようになってしまったり

人って余裕も大切なのね。。。(^0^;;;

 

 

 

 

 

 

出来てきたっルンルン

+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

テーマ

「男らしく凛々しく青86のイメージに合うような、少し女子だとわかるような茶目っ気も上差し

 

 

どーですか?

 

鏡面のフラッグのグラデーションが美しいっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

いなゆ!の温泉マークも入れてもらってます(^0^)

 

後ろには鳳凰

 

やべ。。。

 

カツケ。。。

 

(・・;;ハートハートハートハートハートハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

競技は引退したんだよね。。。

 

競技の時にこんなカッケーメットかぶってたら気分アゲアゲになったよね、多分。。。

 

 

そうか

見た目は気分をアゲアゲにするのか(・・;;。。。。

 

 

 

勝負に勝ちたい人ベルベル

ヘルメットのカラーリンググーグー!!

 

下手な練習数よりも効果があるかもしれませんっ爆弾ドンッ