いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/


テーマ:

福田っち北海道優勝記念ブログ(笑)

 

福田っちから北海道の土産に

佐藤農園さんの夕張メロンが送られてきたよっー

(^0^)/

動画も添付されてきた爆  笑

 

メロン

優勝動画を見ながら冷やしていただくねっ(^0^)乙女のトキメキ

 

皆さんは

メロン無しで(笑)

福田っち優勝の走りをご堪能ください(^0^)音符

タイム的には2トライ目

A052を駆るクーニー選手に0.1秒返されてたんですが

クーニー選手はパイロンかすっちゃったんですねっ、それはそれで運もありました。

 

その0.1秒しか違わない走りを1本目にやってのけたのが

今回の勝因です。

 

足周りの動きにご注目ください。

 

どっしりトラクションをかけてタイヤを使い切る

という性格もこのダンパーセットは持っています。

 

しかし砂川というグリップの特殊な路面では

「向きを変える」

早さがタイムの鍵となる。

 

小気味よく向きを変えてアクセルオンを速くする

という動きにも

この足は対応できているのです。

 

セッティング?

 

名阪も砂川も茂木南も

この足はクリックの位置すらほとんど変更していません。

スプリングも全く変更しない。

車高もテストはしますがほとんど変更しない。

 

持ち出しセットで

どんな条件も丸めて走れるのが

2017GTecエリアダンパーND5RCロードスターの

最大の特徴です。

 

今回足回りにドンピシャのセットが出て

気分は絶好調だった86のひろが

1本目不慮の病でパイロンを見失い(笑)

上位に食い込めなかったのが

マジで残念ですっ(*.*)!

 

 

 

さて、

同じ日にあったJAF関東戦も

T2ドライバー達みんな表彰されています。

 

PN3クラス86

3位岩田っち

4位原君

 

N3クラス3位たかせアナナース

全員レーシングスーツのデザインが違いますが

全員T2のレーシングスーツです(笑)。

 

 

無事

エントラントの3人とも表彰はされたけど

そのタイム差は

これからも改善に励まなきゃならないドライビングスキルの差でした。

(・・)

↑俺は自分の事は棚に上げて厳しーのだっ

 

 

来週はちと

T2の4WD組をこそ練特訓に連れ出そう(笑)。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブルゾンいなゆ!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。