いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/


テーマ:

昨日おいらがお手伝いしてる

apr走行会に行ってきまして

T2RushFactoryのお客様達総勢9台で参加してきました。

 

T2のお客様、

ジムカーナがメインなんだけど、サーキットも走ってみたい

やんちゃさんおいしい合格

一緒に走りました。

 

 

まだまだモータースポーツ経験は長くないけど

やんちゃさんは踏みたいんですっおいしい合格

 

昨日は朝、コースに雨霧が出て

すぐには上がったんですが

路面はレコードラインを外すと完全にウェットではありました。

 

でも

やんちゃさんは踏みたいんですっおいしい合格

 

 

冨士ショートコースサーキットは

1コーナーが下りこみながら左60度コーナーでそこだけ逆バンク。

 

慣れてるおいら達だってドライですら姿勢と車速には警戒するポイントなんだけど

 

経験が浅くたって

やんちゃさんは踏みたかったんですっおいしい合格

 

 

 

なんだかあちこちでよろよろしてるぞー。。。(^0^;;;

あ、視界から消えたっっっっっっタラー

 

 

まじかっ(^0^;;っっっっっっ

 

 

 

インマキ

ケツヒットっっっっっっっ笑い泣きタラータラータラー

 

 

こういう時

降りてきたときの顔で

おいらには

「この先この人が車遊び続けてくれるか滝汗

将来が読めてしまいます。。。。

長年こんな現場にいるからね。。。

 

 

 

だから

おいら

「よくあるあるだよーっ(^0^)ガーンあせる

なんて声かけてたけど

 

本心では

「怖い」

「お金いくらぐらいかかるんだろう」

「もうスポーツ走行やめます」

とかネガティブになっちゃうかなあ。。。ってすごい心を痛めてたんだよね滝汗

 

 

 

やんちゃ君は開口一番こー言った。

 

「ああ、おれ19歳ぐらいの小僧みたいなことやっちゃったよーっ!家帰ったら凹むと思うけど、でも走りますっっっっ爆  笑クラッカー

 

 

チョキ

 

お掃除して

 

治したっ。。。タラー?

 

そのあと

ドライになっても

やっぱりインマキしてたけど(笑)

 

経験に勝る指導は無しっウインクグッ

 

お金で痛い思いをすると

お金を上手く使うために←そこか?

インマキしなくなる手腕を覚えるのです。。。

ウインクそーゆうことなんだよ多分(笑)

 

 

 

ポジティブシンキングこそ

経験に勝る指導無しっチュークラッカー

 

 

 

 

 

*この記事への掲載は本人の快諾を得ています(^-^)♪

流石ポジティブシンキング!!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブルゾンいなゆ!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。