ううう。。。今年は夏休みがとれませんっ | いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/

本日トオル氏は

アドバンミーティングinもてぎ南

にジムカーナに行ってまして

お店は作業はできませんが、おいらがお店番をしとりやすっ(*.*)ドンッ

 

 

8月がね、もう

いろんな事が重なりすぎて怒涛のスケジュールなんですわ。

 

 

8月3日(水)練習会主催で臨時休業

8月4日(木)定休日

8月5日、6日、7日(金土日) 全日本ジムカーナ選手権inもてぎ南でトオル氏不在

→T2はおいらが通常営業中

8月11日(祝木)祝日なので定休日ではなく通常営業日

8月12日(金)いなゆ!お客様サーキットサポートで不在お店は通常営業中

8月13日(土)稲木家入盆。...ですが土曜日なのでお店をあけます。...の為トオル氏のみ不在→T2はおいらが通常営業中

8月14日(日)日曜日なので通常営業

8月15日(月)いなゆ!盆のお墓詣りで不在...なので、トオル氏がお店は通常営業

8月16日(火)いなゆ!apr走行会サポートで不在...なので、トオル氏がお店を営業

8月20日(土)トオル氏作業予定が入っていてお店を抜けられない為、いなゆ!のみ午後からG6の設営で富士で不在

8月21日(日)G6主催<富士スピードウェイジムカーナ場>の為臨時休業

 

 

臨時休業や不在を含めると

夏休みなんか取れないのです。。。(´□`。)

 

T2始まって以来の「夏休み無し」汗汗汗