暖かいけど確実に師走 | いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/

昨日は
骨折治癒の最終検査。。。となめてかかったら
(3本中2本は3週間ぐらいでついたようなんですが、粉砕した1本が粉砕しすぎて付くのに時間がかかってるらしい)まる1日病院にいまして(^0^;;;
>検査じゃなくて待ち時間よ、あちこちの科に行くことになり結果は来週(笑)。。。
結局1日お休みになっちゃったので(爆)

本日朝から仕事がテンコ盛りないなゆ!でございます(笑)。

昨日お話した
電気自動車のSW20さんは
本日午後にはオルタネータではなくそこのベルトが切れたとの事で
ベルトが来たらガソリン車に戻る予定です。
 


おっと
ZoomZoomさんから
2016年のカレンダーがとどきました(^0^)/
 
 〇田さま
いつも素敵なプレゼント
ありがとうございまーすっ(^0^)