いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/


テーマ:
JAF東北ジムカーナ選手権で
サポートドライバーのひろが久々に優勝できました!
冷たい雨のSUGOですね。


「路面難しかったよー!すぐにオーバー出ちゃうし足は晴れにセット合わせちゃったしー。バネ変えれば良かったかなあ、頑張ってコントロールしたよー!ああ、久しぶりに緊張したー!辛かったー!もっと楽に走れてタイムの出る足の仕様にしたいなあ(^O^)!」

SUGOの雨は
昔から超ムズイのですが。。。



さて( ´Ꙩωꙩ` )


このコメント



ツッコミどころ満載すぎて
なんだか腹がたつのは
おいらだけでしょうか。。。(笑)
(;・∀・)



今年仕様のダンパーを
この試合に間に合わせて仕様を作り替えて送ったのに

「時間なくてフロントしか交換しなかったんだけど、アジャスターどの位置で使えばいい(^O^)?」
って聞いて来たときにゃ、超ズッコケた。


前後バランス合ってない状態で
セットもくそもありゃしないぜっ
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
しかも今使ってる足、
一昨年の奴で、リアなんか
もー抜けてる(笑)。




甘えんぼめっーーーーっ!!むかっ
( ˆ꒳​ˆ; )





いつもそのぐらい
マイ戦真剣に取り組めば
もっと勝てるんとちゃうんかっ!?汗
( ˆ꒳​ˆ; )


そんなひろだから

T2の
GTecオリジナルリップスポイラー
ついたままです。。。(◎^▽^◎)汗


宣伝してくれてるのね?
あはははは(;^`_´^) 💭
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。