いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/


テーマ:

昨日は私事の私用でGW初のお休みをいただきました。

 

ちと何の因果か

友人達に巻き込まれて

ラリーの見習いをしています(笑)。

 

 

 

那須ドラパレでヴィッツの走らせ方を友人達と研究してたんですが

 

なんだかゴール前に

朝からガンつけてくるすずめへーちゃん

がいるんです。

 

 

 

最初はゴール前にいたすずめを見て

「ひかれちゃうよー(^0^)」

って声をかけてたんですが

 

ちょんちょん歩き回ってて全然飛ばないので

 

「ほれ、すずめ 危ないよっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」

 

って

ゴールした車を指さして左差し

そのすずめにも指さしたんですわ。下差し

 

 

そしたらすずめ

 

ばぁんっ!!

 って

仁王立ちでこっちを睨み付けるんだよ。

(^0^;;;

 

 

「なんだよー、危ないよっ(^0^;;;」

って更に指をさし続けたら

 

 

さらに

ばぁんっ!!

って

一歩前に出た。

 

 

 

その後も

おいらと目があうと

挑発的な感じでガンつけてくるので

こっちも負けじとガンつけ返してたんです。

 

 

 

そんな睨みあいが半日続き

 

 

 

さて

おいらも練習しなきゃとスタートしました。

ゴール完了

 

 

ばぁんっ!!

 

 

 

ゴール先で

すずめがおいらの方向を向いて仁王立ちしているではないかっ真顔

 

 

 

むかつくおいらムキードンッパンチ!

 

 

 

車を停止させてしばしにらみ合いが続く。

 

すずめvsいなゆ!

 

 

 

 

 

後走車がこのままじゃスタートできないから

ふと我に返って、おいらは車を動かした。

 

 

そしたらばぁよ、

すずめは

チュチュツすずめDASH!DASH!DASH!

と叫んでばっと飛び立ち

悔しそうにしていた。

 

 

 

ざまみろーっ(-.-)雷

車はお前より

でかいんだぜっ左差し

 

 

おいらは勝ったんだと思う。

 

 

 

T2は

本日も営業中です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。