いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/


テーマ:
G6。

T2ラウンドは10月19日ですよ~
ヽ(^o^)丿
みんなふるってご応募くださいっ音譜


しかし困った。。。(^0^;)


毎年
みんなをメイド姿で応援してくれている
チーム員女子のひかるが

芸能界にデビューしてしまったのだドンッ
(^0^;)

Fine
というダンスボーカルユニットだよ!!
みんな応援してねっヽ(^o^)丿!!



というわけで

ひかるが
メイド姿になるっちゅう事はだっはてなマーク




事務所通さなくちゃならなくなったんだよねー
(^◇^;)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


G6
1名8000円。。。

Fineをまるごと呼ぶと。。。
何人いたっけ
(´д`)



ゆみたんも
ひかるに無理やりやらされて(笑)
おへそ出してくれてたから



ひかるがいなきゃ
メイドやらないよなあ~(^.^;汗汗汗


こんな訳です。

今年から残念ですが
「T2名物G6メイド」
が無くなっちゃいますーっ叫び



別に

普通に
G6ジムカーナに
専念してくださいっ(^0^;)音譜
(笑)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
T2は女子チーム力がすごい(´ー`)音譜


また
他のチーム員に女子チーム員を持ってかれてしまった(;¬_¬)。。。


ん(^0^;)?

○川さん、ちょっとーっ(笑)



チーム員最初の
可愛い娘ちゃんかずみは
今は
○-ジャックの阿○ちゃんのお嫁さん。

デコちゃんも
元A1全日本ジムカーナチャンピオンのお嫁さん。

まつひ

アサミン

二人ともチーム員ではなくて
自動車メーカーの社員さんをゲット♡

チーム員同士も3組の幸せ夫婦がいるけど
そのうちの一組が
知る人ぞ知る
むねPあやP夫妻だねっ(・ω・)クラッカー



しかし


まだまだ
ヤモメチーム員が大多数を占める
わがT2Rで!!

またもや
チーム員女子を他にもってかれるとは
<@)ドンッドンッドンッ


おいらの
「モータースポーツ人口自給自足計画いて座

邪魔する
外チーム員の皆さんは
お詫びに
「産めよ増やせよモータースポーツ人口計画ねこへび

参戦していただけますよう
ご協力を要請しますっ(笑)音譜


今年は
風の噂に
長い間独身貴族だった
ジムカーナのみなさんに
春が沢山訪れてますねっ(^O^)ラブラブ

おめでたい事は便乗するのが一番!!


シングルジムカニアンの皆さん!!

合コンと関越スポーツランドは
同じ頻度で通いましょーっ(笑)
クラッカー


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週までの
わっしょいSW20祭(笑)
が終わり

今週からは 
スバル祭(笑)

始まってます(^0^;)。。。


LSD週間ですひらめき電球
みんな大好き
クルクルターン(^O^)音譜

インプとランサーでは
ベストマッチなLSDの作動のさせ方が違います。

インプも
GC
GDB以降では
チューニングセットまで違います。
サーキットとジムカーナでも全く違います。

LSDセットアップには
ノウハウがめちゃくちゃあるんです。

ご相談くださいね~(笑)!!


写真
トオル氏の人相が
暑さと連日の重作業にやられてます(笑)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年はジムカーナシリーズを追うのは休業中(笑)

気持ち的には
夏は海≧(´▽`)≦

十何年ぶりかに
サーキットやジムカーナ場以外で日焼けできるかしらんっ
どこ行こうかな
水着買わなくちゃ

えーと。。。
水着は大体1.5万円ぐらいでしょ
夏のサンダルは1万円かな。
海外は無理だからせめて伊豆の白浜あたりで一泊2日
おいしいもの食べて温泉入って、昼間は砂浜でのんびりとみずぎボディーボード
一泊1人夏休み料金で1.8万円ぐらいかなぁ。
あとは交通費が1.5万円ぐらい

自分1人の予算で5.8万円ぐらいかーーー(●´ω`●)ゞ


全日本ジムカーナ選手権の一回エントリーが土曜日の公開練習含めて
約4.3万円(・・。)ゞ

関東地区JAFジムカーナ選手権なら3回以上分(*´σー`)


。。。( ̄ー ̄)あっ


ハンス買えちゃうっっっヾ(@°▽°@)ノ

(株)HPIさんで絶賛取り扱い中
http://www.stand21.jp/products.r-2/hans-engineered-by-stand-21.r-9/
いなゆ!装着は定価6万円の普通の20度タイプ。



もちろん
サーキットの安全が第1である。
不慮の衝突で首にかかる負担が相当軽減するからです。

しかし
もっと単純に相乗効果がありました(笑)。

サーキットのコーナーGに対して
しっりと
シートとヘルメットの隙間をハンスが埋めてくれており
今までよりも首に負担が来ないのです

シートポジションが決まると何が起こる?
もうおわかりですねっ
運転姿勢の安定はタイムアップの飛躍的な味方になるんですね
( ̄▽+ ̄*)

ちなみにジムカーナの時に
チーム員に装着させたら
「ぜんぜんんいらねーっっっ
って言ってましたから(笑)


必要性や安全性、操作性のよしあしは
カテゴリーにもよるかなぁっ

ちなみに肩ベルトは2インチが推奨でしたが
3インチで全く問題なかったです。

水着よりも若干暑苦しいですが。。。。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は土用の丑の日ですね(^.^)

今日
お昼にスーパーに行ったら
うなぎが大量に売られてましたうなぎパイ

明日になると
明日の突発仕事が入ったりして
お昼ごはんが作れなくなったりもするので

今日は
T2とRushのお昼ごはんは
うなぎにしちゃおーーーーうなぎ
っと(^.^)うなぎうなぎうなぎ

2014年は
土用の丑の日は
明日1日だけだそうです。

みんなも暑い中
精力つけてお仕事がんばっ(^0^)/


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
暑くてブログ書く気になれないーっ(^0^;;;


今日はこんな猛暑日に
よりによって
耐久レースなどあちこちで行われていますね。

富士でもS耐久レース
アルボーのゆーさくさんも出場していますね(^0^)
チーム員のまのちゃんも別チームのレースサポートにお手伝いに行ってます(^0^)

D1GPもオートポリス
Rマジックの松井さんが絶好調(^0^)
現在最終報告をどきどきして待っています

JAF関東ジムカーナ選手権はさるくら
ちっちゃっ(^0^;;;

まさかさるくらは地元の
エロ岩田選手が
パイロンタッチで負けるなんてことはないと思いますが。。。(@ ̄Д ̄@)



本日は暑いので
テレテレと(;^_^A仕事しとりますっ

昨日の2000GTレプリカSW20君は

フライホイールも交換となり。。。
作業は夕方には目途がつくかな

トオル氏が熱中症になる恐れがありますから
休み休みやってます(^0^;;;



そしてまた今朝
次のSW20君が置いて行かれました。。。



今晩
もう一台
黒い子が来る予定です。

やっぱりSW20です(^0^;;;。。。


えーーー
ちなみに先週の日曜日から本日までに
SW20の作業は3台めでござるオランウータン


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
マニアにしかわからないねっ(^0^;;;


TRDさんが
2000GTのレプリカエアロを販売したんですよ、SW20の
(^^)

エアロの取り付けと塗装はTRDだけでしか扱わず
その当時
フルで装着だけで
230万円
したといわれている。。。


先ほどまで
E-同盟パパ達

車のメンテナンスに来ていましたが(^0^;;

今から明日は
このSW20君の
エクセディクラッチ交換
がメイン作業になります。

ちなみに今週に入って
SW20のクラッチ交換は2台目(^0^;;;

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はパパ達が趣味の車のメンテナンスに来ています(笑)


何十年かぶりに久しぶりに遊びに来てくれたGTR乗りさんは

初めて会った頃は
細身のやんちゃな22歳だったのに(笑)

今は2歳半の女の子のおとーさんになって
お腹に貫録が出ていたり(^0^;;


まだ生まれて半年の男の子を抱っこしたうちのチーム員と
いないいないばぁ
で遊びまくってました(笑)



T2は相変わらずSW20だらけですが(^0^;;

E-同盟のおとーさんたちも
頑張って車の趣味、続けてますよんっ(・ω・)

さあて。
今日も厚くなりそーです(^.^)

みなさん
水分補給と塩分補給はマメにしましょうねっ

あ、このビールマークは
さるくら前日練習組の
当ジムカーナチーム員達には推奨してませんからっ(-.-;;

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この前、大黒埠頭で友達になった
ロードスターの女の子と
コース1000

来ましたo(^-^)

初めてのサーキット走行だって!!

一生懸命
走り方を
コース図に書き込みしてますクラッカー

初々しいなー(笑)



次は
ジムカーナに連れて行っちゃおー
(*^▽^*)音譜




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。