いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/


テーマ:
PN3チャンピオンの
山野てっちゃん選手にビールついでもらえました。



モータースポーツに乾杯~(^O^)






もはや
ただの飲んだくれ達です(^◇^;)






だけどね
やっぱり車の話は真剣(・ω・)

キャロッセの長瀬社長と炭山ゆうやさんと
86談義



この後
ほとんどの皆さんが夜の渋谷に消えて行きました。

うちらは帰りましたよ~。

今日は
レブアタックに向けて
こないだのテストを踏まえ
青86のセッティングを変えなきゃならないんだ(笑)
(^.^)音譜


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
JAFタイトルの競技会の祭典です。

ジムカーナ、ラリー、ダートラはさる事ながら
スーパーGTやスーパーフォーミュラの表彰もあり、一年間戦った皆さんと交流を深めるパーティーなんです(^O^)



トオル氏PN3クラス
86でシリーズ4位






でわ!!
お待たせしました音譜


七五三の皆さんです(笑)






日頃レーシングスーツやつなぎの女性達もドレスアップクラッカー











「今日はお尻率が高いなあ」
とカメラマン友やんが見てるのは

胸だって(^◇^;)
 

つづく…



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日
15時半より
渋谷で表彰式があります(^0^)

えーとっ。。。

本日
SW20のミッション換装と~~
 

EK9シビックの駆動系があるんだけど。。。
 
 
 
デモカーに86しかないお店ではございますが(笑)

昔からの競技系車輛は
お手の物さっ(^0^)



JAFの表彰式はどーすんのっ
(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一番力を入れたのが

ダンパーセッティングを生かすための
アーム関係の見直し!
(゚∀゚ゞ)

あとは内緒(笑)




うそぴょん(^◇^;)

86をそろそろいじりたい
と思ったら
ご相談ください!!

現在
225サイズのタイヤで
オンザレールのトラクションまで
セッティングが煮詰まってます。


いよいよ
明日はテスト(謎)
(^.^)音譜


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
初出場する事に決めました。




8月に青86を購入し

「ただのストリート仕様を仕上げてる割には随分本格的にチューニングしてるなあ」

とみんなに思われてる的な
ブログをちょこちょこあげてきましたが。
(^◇^;)


カラーリングもガラリと走行会仕様へ。


実は
この
ストリート最速戦と思われてる
タイムアタックを目指して
青86を制作していたんです。
(笑)








結局のところ
この86、BRZという車は
足と
デフセッティング
軽量化
がキモになると私は思ってます。

ならば!!

ハイチューンがメインのストリートでも
ジムカーナのノウハウは生きるのではないか!?

競技の本気が
どこまでパーツ自由なストリートに通用するのか
チャレンジしたくなりました。


とは言っても
うちらはジムカーナ屋だからね(笑)

ドライバーも
全日本シリーズチャンプ
アルボーの柴田ゆーさくさんに
お願いしたよ
(^O^)!!
ゆーさくさんは
毎年S2000でウルトラタイム
出し続けています。


アルボーさんとT2のコラボレーション。

ジムカーナ界
ストリート界に
なぐり込みかけれるかな
(笑)


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日
白86
ドナドナですo(^-^)o



納車からちょうど一年。
いい感じに慣らしもおわり(笑)

今シリーズ
トオル氏に
全日本最上位のシリーズ4位という
ランキングを授けてくれました。





お店の運営もあるので
流石に全日本シリーズは全戦は追えません。
後半は
仕事の都合から練習もほとんどできなかったのです。

ダンパーセッティングとデフのセッティングだけで、よくまあ
この熾烈なクラスを乗り越えてくれたなあ

白86には感謝しつつ…
(^.^)♪

こいつは
チーム員が引き継いでくれたので
来年も活躍してくれるでしょう!


さて。
じゃ
来年のトオル氏の試合は!?



(^.^)DASH!

未定っ(笑)ドンッ








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いくつになっても
「夢」を追うって
心が弾むよね
特に男子(笑)!

今年のモーターショー




環境やECOも定着しつつあるけど
各メーカー
スポーツコンセプトが増えている。

なんやかんや言っても
車好きは
やっぱりみんな
スポーツカーが好きなんだね!
(^O^)






今日から12月1日までは一般解放DAY!


いっつもジムカーナ練習に励んでいる頑張りやの君も
たまには浅間台や関越以外に
「見る刺激」
を受けに行ってみるのもいいかもっ♪

夢を追う男は素敵さっ
(^_-)ラブラブ








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと
軽量化も先が見えてきました!
(・ω・)



いろいろ
いろいろ

ちょっとずつはぎとり
綺麗にボディをバリトリして
塗装で仕上げていきます。

↓その過程


やれやれ
もう少し時間かかるかなあ
(^0^;)


明日は定休日!


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。