いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/


テーマ:
…なんですが(^o^;)

おいらは
JAF関東ジムカーナ選手権に出場しとりますゆえ

お店の様子は不明なのだっ
(^o^;)♪




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いや…

おいらは関越スポーツランドで
みんなと遊んでますけど…
(^o^;)
あわわっ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さて。

年度末といえば
会社というものは決算到来
在庫だ
計算だ
書類制作だ

と追われるはずの金曜日ですが。。。

週末、おいら地区戦なんだよね∑(-x-;) 。。。

うっかり総務関係に手を出すと
土日においらが関東戦でお店にいない分
週明け
あたふたしそうなので
(笑)

どうせあたふたするなら週明けから死のうと。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)
なんにもしないことに決めたっ

というわけで
本日 いなゆ! は怠けてますが

ピットではSW20君のメンテナンスが続いています。
キャリパーのオーバーホール
&
パットローターのリフレッシュです。

 
アジュールさんのスーパーオーリンズ装着車輛です 
 
    

日曜日にお預かりしたBRZは
2日間でコンプリートカーに仕上がり

もうお客様の手に戻っています

さすがPN車輛
やる事が少ないので仕上げも早いです(笑)。

明日にはまた一台
BRZのコンプリートカーとして
依頼車輛が入庫してきます


やっぱ
今年は86、BRZ系
ジムカーナではブームなんだとヒシヒシと感じます(^0^)

スイフトスポーツ
もっと増えたらいいのになっ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
サポートドライバーの岩田っちと
週末のC地区戦は
ダブルエントリーです
(^o^)/




エロむらさきの…


一緒に参戦する
しんごインテ号も本日練習♪




ちなみに本日
T2は通常営業中ですっ
(^o^;)汗


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2013年初心者ジムカーナ練習会FSW♪
4/3(水) FSWジムカーナコースで行います!!
http://ameblo.jp/garaget2inayu/entry-11492394528.html
募集要項、詳細はこちら
http://www.garaget2.net/2013t2r.pdf
定員締切近し! ご予定の方はお急ぎください♪ 


ま新しい
ブリッドアーティスⅢ
≧(´▽`)≦

ま新しい
APEXi N1ダンパー 
≧(´▽`)≦ 
  
  
  新車に
きらきら。ま新しいパーツきらきら。
を装着するのはなんだかうきうきします

BRZ君、ディーラーから連れてこられて100キロ走行したら
チューニングしてもらえるなんて幸せだよねっきらハート


いやっ
だからっそのさ。。。
負けじと隣のSW20君もリフレッシュしてるではないかっ(^▽^;)
 
新車じゃなくても
またもや
関東C地区戦ではN3最多のエントリーらしいSW20。

こいつはもう
キングオブジムカーナ車両
だねっ(^0^)/  
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2013年初心者ジムカーナ練習会FSW♪
4/3(水) FSWジムカーナコースで行います!!
http://ameblo.jp/garaget2inayu/entry-11492394528.html
募集要項、詳細はこちら
http://www.garaget2.net/2013t2r.pdf


 
今日からは
PN3ジムカーナ対応車輛
BRZの制です(^0^)
 

SW20と並べてみたりする(笑)
 
スタイリッシュな車達。
コンパクトリア駆動はかっちょいいねっ(^0^)


土日で仕上げた
サポートドライバーのカラーリング。
 
白3台
黒1台
の86が同じカラーリングです(^0^;;;

見分け方のキーワード
長野支部→エロむらさき
仙台支部→エロピンク

(^.^;; 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2013年初心者ジムカーナ練習会FSW♪
4/3(水) FSWジムカーナコースで行います!!
http://ameblo.jp/garaget2inayu/entry-11492394528.html
募集要項、詳細はこちら
http://www.garaget2.net/2013t2r.pdf
3/24現在
スクール あと3名まで募集中
一般 定員まであと4名


 
来週から関東ジムカーナ選手権C地区戦も始まるし
昨日長野から
競技車輛86のカラーリングに訪れた
岩田っちを交えて
チーム員達と決起会です(^0^)
 
こいつら、何時まで飲んでいたのやら(^0^;;;。。。

そして本日は
ランサーエボⅨ RS君の
GTec N1ダンパー
のオーバーホールをしつつ。。。
 

その向こうで
岩田っちのカラーリングが始まっています。
  

フルラッピング車輛の多い全日本車輛に対して
うちのカラーリングは。。。

家内制手工業
ですけどっ(^0^;;;
 
  
↑ ちまちまと切り文字を抜くチーム員達(笑)


そして来週以降の作業を待つ
SW20達が入庫してきた中
 

来週は2台同時に
スバルBRZのコンプリートカー制作
が入りますヾ(@°▽°@)ノ    
 
 
 もちろん2台とも
GTec N1ダンパーを装着します


当店ではおなじみ
APEXi社のN1ダンパーですが
今回の2台から
T2オリジナルバージョンとして
中身や仕様だけではなく
ダンパー自体を市販品といろいろ違う工夫として

設計自体をワンオフで詰め込みましたっ

 
 PN車輛ですがキャンパー稼げます(笑)。
皆さんがお嘆きのフロントストロークも取れています(笑)。

順調に
使いやすくかっこいいダンパーに育っています。
全長調整式としてはお値段も高くはありません。

ダンパーチョイスでお悩みの86、BRZユーザー様
是非、使ってみておくれ(^0^) 


そんな
いろいろな人や車が集まりだしてる
T2に初タンポポが咲きました
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
飲み会だな。。。(^0^;;;

長野から岩田っちが
カラーリングのため
ご来店していますっ

カラーリングは本人に合わせて
「エロい」
感じになると思います。。。(-.-)。。。
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。