いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/


テーマ:

6/10 T2のG6ジムカーナのご案内はこちら(^0^)音譜

http://ameblo.jp/garaget2inayu/entry-11235638016.html#tbox




ピットは相変わらずインテグラ達に占領されているので

ゴールデンウィークらしく

T2の周りに咲き誇る野草でも愛でようかと思いますっ(^0^)ビックリマーク



あやめの仲間でしょうか。。。!?

群生はよく見かけますが単独で咲いているのは珍しいですね。

湿地帯でもないのに変わった奴だ(^0^)音譜
いなゆのブログ




シロツメクサ

T2のシロツメクサは4ッ葉のクローバーが沢山あります。

だからかなぁ。。。

チーム員達の幸せな結婚やおめでたも

うちのチームは多いのです(^-^)合格

独身率も低くはないですが。。。汗
いなゆのブログ

カラスノエンドウ(ピンク)

おっ立ちカタバミ(黄)

おっ立ちは外来種だそうです黄色い花
いなゆのブログ



西洋タンポポ

日本タンポポは「くき」が赤く短いので、容易に区別がつきます。
いなゆのブログ


壁の花 FD3S①

んっ(^0^;;;;!?


ここ何年か、シーズンオフになると咲きます。

毎年、春の廃棄物の日にいなくいなります。
いなゆのブログ


壁の花 FD3S②

。。。。。(^0^;;;;;;;;汗んぐぐっ


持ち主に告ぐビックリマーク

早くなんとかしましょうっっっっ汗汗汗

いなゆのブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

6/10 T2のG6ジムカーナのご案内はこちら(^0^)音譜

http://ameblo.jp/garaget2inayu/entry-11235638016.html#tbox





昨日と景色が変わらない。。。(^▽^;)


いなゆのブログ

けど

「おなかの痛い子」は悪いところを治してもらってる真っ最中で~~
いなゆのブログ


「関節脱臼の子」は全ての関節を入れ替えて

荷物を降ろされ

車の「箱の動き」を見るためテスト走行されています。
いなゆのブログ

世間のあちこちで

交差事故や渋滞のニュースがラジオで流れています。


みんなビックリマーク

ゴールデンウィークの車での移動は本当に気をつけてねっ叫び



そーいえば先週

全日本と同じ日に関東では地区戦があったのさ。

さるくらで(^0^)ビックリマーク


なあんだ、タカタに近いところでやってたんだねーーーー。

>そーかな、そーだよ、きっと。。。



全日本組が玉砕の中

当チームの4駆連中は頑張って前に出てました(^0^)ビックリマーク
いなゆのブログ


この2人。。。

師弟コンビなんですが。。。。


いなゆのブログ

弟子に抜かれずほっとしてる

長野支部岩田っち

と、師匠を抜けずにとっても悔しい

あななーす(;^_^A


何故にそんなに緊張してるのよぉ(^0^;;;汗

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

そう(^0^)ビックリマーク


草ジムカーナ中の

一番の草の根を目指す


どこにも面白さじゃ負けないぜっ な主催

「G6 T2ラウンド」

の受け付けが

本日4/28より開始

です。

http://www.car-island.co.jp/g6/12g6top.html


5/6のファインアートさんの主催も130台定員御礼だそう(^0^)!!


この日は

西では

近畿地区戦

中部ミドル戦


東では

JMRCチャンピオン戦

埼群戦


と随分試合が重なっちゃってますが(;^_^A



うちのジムカーナイベントは他のショップさん主催とは

かなりちがった

濃厚なジムカーナ大会

となっています。


初心者

女性

オートマ

マジな人

遊んでみたい人


走ってみたけりゃ

走ってみよーじゃないですかっ

(^0^)音譜



ちなみに

昨年2011年の

スナップをお見せしましょう(^0^)



いなゆのブログ
こ。。。。これはっ(^0^;;;;



いなゆのブログ
パイナップルのエぐザエルとか(^0^;;;;



いなゆのブログ
ちなみにパイナップルはトロフィーなんです。



いなゆのブログ
オフィシャル(一部)



いなゆのブログ
皆さんのプレゼンテーターは当チーム員の可愛いどころ、メイドさん。



いなゆのブログ
だから一生懸命歩いて~~



いなゆのブログ いなゆのブログ
一生懸命走って~~



いなゆのブログ
トロフィーをゲットしよう(^0^)音譜パイン



いなゆのブログ
じゃんけん大会もあるよ(^0^)音譜



是非、みなさん。

お友達をお誘い合わせのうえ走りに来てね(^0^)ドキドキ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はお客様のお車をお預かりする中、

やむを得ない事情で臨時休業をいただいてしまいました。



だから本日より

GWに突入した世間の皆さんとは全くま逆に


GW中、定休日すら通常営業

とさせていただきます(^▽^;)ビックリマーク



黄色い花黄色い花黄色い花


このGWはこの2台を徹底的に見て行きます。


「おなかの痛い子(x_x;)」

「あちこちの関節が脱臼の子(w_-;」



いなゆのブログ

よしよし

いい子にしてれば早くなおるぞっビックリマーク
いなゆのブログ


お休みの皆さん。

道も混んでます。


是非安全運転で


「ジムカーナの練習会でも」

行っちゃいなyoっ(^0^)/音譜


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんの大切なお車をお預りしている中

大変申し訳ありません(_ _。)汗


明日26日は定休日。


明後日27日は某所にごにょごにょな為

臨時休業

とさせていただきます。


お急ぎの方には大変申し訳ありませんが

28日からの営業をお待ちくださいませ。


いなゆのブログ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

話題のPN2クラス

GTドライバーの山野哲也選手の試走。。。

違ったあせる


2トライとも完全優勝を果たした走りを

是非、皆さんにご覧いただきたいと思います(^0^)恋の矢


サスペンションセッティングに苦労している。。。という情報が事前にありましたが

「タイヤのキャパの狭さによる」

サスペンションセッティングの難しさなんですね。

*JAFジムカーナ選手権はJATMAやレギュレーションで使用できるタイヤサイズが限られているからです。


我がZ勢も頑張っていました(^0^)ビックリマーク

BRZよりもパワーはあるものの

重さのため見比べるとブレーキ量は約3倍の距離が必要なようです。


全然違うビックリマーク86、BRZ対フェアレディZのFRスタイル!!


でもジムカーナでは同格の争いができそうですね。

あ、だけど、パイロンコースは間違いなくシビックが早そうだっ(笑)クラッカー


いなゆのブログ

ゼッケンベースに

「RE11A coming soon」

と書いてあったよ(^0^)ビックリマーク

流石、芸が細かいっ グッド!



アメーバアメーバアメーバ


T2のドライバー達

  N2 前田氏

  N4 トオル氏

  SA3 おとーさん氏

は金曜日から入ったのですが。。。。。

朝からどんどん変わる路面状況に3人とも全く乗れず苦戦。


夜は久しぶりに

「いなゆ!説教部屋」

が開催されました。


サポート隊員の

山口支部岡田かんとくや

わざわざ仕事を終えて東京からかけつけたゆみたんも一緒に


画像比較

ロガー比較

インカメ比較

と続きます。


はてなマーク!?。。。(^ε^)ビール
いなゆのブログ


翌日は何故かドライ路面になっちゃった汗

日曜が雨予報なのにこれは行くっきゃない(笑)


N4 トオル氏は2番手で上がる(^0^)!!

昨日の反省を踏まえ、結構いい走りだった。
いなゆのブログ

でも何回見ても

決勝の天気予報は雨なんです。。。


各ドライバー達のセッティングが煮詰まらず焦るいなゆ!(・_・;)

昨日のウェット路面はみんな決していい走りができていない。。。


しかもN2前田氏のインテグラの動きが悪い。

何故だ?

ダンパーが変なのか?


仕方ないのでご当地名物

「ワニの湯引きすみそ合え」

をいただきました。
いなゆのブログ
ワニってサメだそうです(笑)。



決勝は早朝、路面のどんどん乾く曇り空でした。

地元の岡田かんとくに

「風が相当激しくなるよ」

と聞いたので


T2パドックテント村は

コロボックル村

になりました(^0^;;;


いなゆのブログ
足、ひとつ小さくしているので

頭をぶつけないのはゆみたんだけ(笑)。


N2前田氏。

「フロントのスタビリンクが緩んでたぁ(^0^;;クラッカー

なぬぅっ(^0^;;;;


昨日まで動きを出そうと一生懸命やってきたのに

ごらぁっっっ(`×´)DASH!


1本目はドライだった。

2本目はウェットだった。


N2前田氏スタビリンクを締め直して

2本目の雨だけなら4番手タイム。


N4トオル氏

1本目でパイロンをやり2本目雨終了~


SA3おとーさん

なんと1本目も2本目も6番タイムを紡いでいたビックリマーク

しかし両方ともパイロンタッチだよんっ(´□`。)


チャレンジャー達に過去を嘆く時間はない。


さあ

次の名阪こそはガンバローじゃないかっっっ

(^0^)ビックリマーク



そして前田氏のインテ。。。

28万キロ走行。。。あちこち壊れてラチがあかなくなってきた。。。


もー全て点検するために

神奈川へお持ち帰りです。。。。。(w_-;

いなゆのブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

トラブルの車達のお世話でメカな2人は手もあかず


トラブルの問い合わせを調べたりとか

作業の問い合わせの電話やメールで


あー

もー





(T▽T;)汗


いや写真は何も関係ありません。笑
いなゆのブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん800km以上

試合の後

日帰りとは。。。

す、すごいっっっっっ(^0^;;;!!


ヘタレT2組は

温泉で一泊して本日午後

お店に帰宅しました。。。
いなゆのブログ

試合もへたれだった。。。σ(^_^;)


後日ブログは

「へたれ」日記です。


楽しみにしとく!?

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんなブログ書いた後ですが。。。

http://ameblo.jp/garaget2inayu/entry-11222733892.html



早かったな(^0^;;;汗

POTENZA RE11A

発売日いつだっっっっ!?
いなゆのブログ

明日は定休日ビックリマーク

全日本タカタに出場のため広島に移動します。


週末T2は通常営業中ビックリマーク

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。