Days of GARAGE LIFE 2011.

I enjoy a GARAGE LIFE.
With one's own car ♥… a pet dog ♥… and a beloved wife !?…


テーマ:
アクセスカウンター


仕事の時は!? 1週間は長いけど… 休みの時は!? あっと云う間ですね 
9連休♪ も 今日を入れて残り3日となってしまいました 


えーと・・・

10/18は私達夫婦の15回目の結婚記念日 &
嫁さんの!?回目の誕生日でした
 (〃∇〃)
ま~♪ 特別に何をする事も無く… プレゼントも無く…
@ 嫁さんからはクレーム バシ!バシ! でしたがね~ 
( ̄ー ̄;

贅沢は出来ませんが 家族が元気で過ごせて来れた事が何よりの
プレゼントですわ~ 
(^▽^;)

…と まとめた!? ところで・・・

ありがと~~~~~~~♪ 
(#⌒∇⌒#)ゞ




いつも仲良くしていただいています
めいちゃんパパさん & ママさん
お祝いのケーキをプレゼントしてくださいまして 
みんなで美味しくいただきました (^∇^)



んでもって・・・

休みやし ドライブにでも行こうか~って事になりましてですね
今回は ヨロシク~♪ エリちゃん



ご一緒した お友達ちゃん です



朝からお天気にも恵まれまして 伊勢自動車道を伊勢方面へ快調に走ります

到着で~~~~~~~す♪




度会郡玉城町にあります
『 カッタの森 ニダベイユ 』 です



ランチをいただきました キッシュやデザートのワッフルが美味しかったです
コーヒーおかわりOK アイスコーヒーでもOKやったんで
アイスコーヒー好きの私は おかわりしちゃいました (^~^)



ワンちゃんは テラス席のみOKです




めいちゃんの不安そう!? な お顔・・・ (;´▽`A`` 
めいちゃんママさんがチョット席を離れらてたので ママさんを探しています

ごちそうさまでした~~~~~~~♪ 
初めて行きましたが お店のスタッフさん方も優しい方々で
とても良い雰囲気のお店でした

次の目的地に向かいます



伊勢市にあります
『 まろんの店 』 です 
明るい店主ママさんのワンちゃん手作りお菓子のお店ですね

↓ 見事に!? 明後日の目線・・・ ( ̄_ ̄ i)



10/18は めいちゃん のお誕生日でもありま~す♪ 
おめでと~♪ \(^_^)/



私達とスヨンは2回目の来店でしたが
前回は会えなくて残念でしたが今回は会えました (^∇^) 



ありがと~~~~~~~♪ また お買い物に来ますね

お次は・・・ ” おかげ横丁 ” を散策しました
平日にもかかわらず たくさんのお客さんで賑わっていました



ファンのみなさんには貴重なお店!?



みんなで お参りもしました @ 今回はここまで…



ちと… 休憩です



↓ カワイイ♪ 手拭い



途中… 空模様が怪しくなってきましたが もってくてたんで良かったです





当たったら!?
帰りは ” 高級松阪牛ステーキ ” でもと考えましたが・・・ (´□`。)



とりあえず ” コロッケ ” で…
@ 美味しくて写真撮る前に食べちゃいました (;^_^A



スヨンちゃん も!? 美味しそうな匂いに誘われて… (;^_^A



↓ ” お伊勢さん ”  と云ったらね~ (‐^▽^‐)



一通り 散策して 夕方 帰路につきました



↓ お土産も買いました



到着!? で~~~~~~~す♪



ゆっくり♪ 晩御飯でも食べて帰りましょう…って事になりまして

松阪市にあります
『 おさんぽ』 です
夜はお酒も楽しめるカフェです 広いドックランもありましたが
今回は外が暗くなってしまったんで食事のみで利用させていただきました



↓ ボリューム満点です!! @ 私は ” 唐揚げ定食 ” を食べました



お腹イッパイになりました ごちそうさまでした~~~~~~~♪

こちらのお店も初めて行きましたが
お店のマスターさん & スタッフさんも気さくでのんびり♪過ごせるお店でした

カワイイ♪ お店のワンちゃんで~す

 

ハロウィンのデコレーション前で記念写真を撮らせてもらって帰りました (^∇^)




ただいま~~~~~~~♪ めっさ!! 楽しかった~~~~~~~♪ 

ご一緒してくださいました… めいちゃんママさんのんたんさん
ありかとうございました~ お疲れ様でした~ 
また 機会がありましたら どっか行きましょうね~ (*^ー^)ノ

昨日は・・・ 

  

放置中のネタ♪ を少しやっつけました (^▽^;)

ライフちゃん の エアーフィルターASSY交換etc です




” バッテリーのカットオフSW ” も取付けました 
電装系のメンテナンス時に便利ですよ



レーシーな ” オイルフィラーキャップ ”にも交換したいですね

うーん・・・

エリちゃん もそうやけどさ~



” エンジンルーム ”
萌え~~~~~~~♪ 
(///∇//)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GARAGE LIFE 2011さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。