MUSTANG SHOP - GARAGE K&M -

ガレージK&M社長 ドクター松岡のブログ


テーマ:



衝撃2009ホットロッドショー

走る人moon主催で13.000人の来場者でしたよんウインク手(チョキ)



MUSTANG SHOP - GARAGE K&M -


場所はみなとみらいの『パシフィコ横浜』
第一回の開催から今までで一番大きい規模での開催となりました。
会場ホールすべて貸し切っての開催でございます。



MUSTANG SHOP - GARAGE K&M -


今回の特別ゲストがすごい!!
私の青春のバイブルであります



MUSTANG SHOP - GARAGE K&M -

MUSTANG SHOP - GARAGE K&M -

MUSTANG SHOP - GARAGE K&M -

MUSTANG SHOP - GARAGE K&M -

映画『アメリカングラフティ』の主人公ジョン・ミルナーとデビー・ダンハム役のポール・マット、キャンディー・クラークが来ていたり(サイン貰っとけばよかった~~(泣き))



MUSTANG SHOP - GARAGE K&M -

MUSTANG SHOP - GARAGE K&M -

MUSTANG SHOP - GARAGE K&M -



デビーが乗っていた58インパラ…




アメリカンロックの王様ZZ-TOPのビリーギボンズ。



MUSTANG SHOP - GARAGE K&M -

MUSTANG SHOP - GARAGE K&M -

MUSTANG SHOP - GARAGE K&M -

MUSTANG SHOP - GARAGE K&M -


日本を代表するアーティスト
『ロッキン・ジェリービーン』様も来ていて…



MUSTANG SHOP - GARAGE K&M -


彼のソフビも出てるのね…



MUSTANG SHOP - GARAGE K&M -


カメラサービスショット目目目手(パー)



MUSTANG SHOP - GARAGE K&M -



お馴染み、アメ車界の『ドクター松岡』



MUSTANG SHOP - GARAGE K&M -


ヨロピコ~~♪

20年ぶりに再会の『クレイジー・ケン』



MUSTANG SHOP - GARAGE K&M -

MUSTANG SHOP - GARAGE K&M -

ドクター松岡も序でに『イイーね!!!』






写真撮りませんでしたが、TOKIOの長瀬君やミッキーカーチスオジサマなんかも周りにいて、楽しい一日を過ごしました♪ …。
勿論、トライクで有名なチョッパー代表でありCool,sリーダーの秀光兄貴も来てましたよ~ウインク手(チョキ)

そういえば、すっごく懐かしい挨拶をしてきてくれたむか~~しのお友達が今はK-1のマサト(漢字分からず…)の会社の代表だったのにはびっくり♪『ハル~』頑張ってね^^;v
『お互い歳とったね~~(笑)』ということで、皆さん久しぶりに会う仲間はみんな歳をとっておりました(爆)

…私も年をとるわけでございます。



MUSTANG SHOP - GARAGE K&M -




ふと気づいたら…
ブルーマックス社長・故中村大吾氏のドラッグマシーンのキャンギャルをいつの間にかK&Mの元店長の娘がやっておりました(笑)

写真等はすべて、元店長ふかぴの海賊版です^^;vげっそりヨロピコ~

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード