スズキの商用軽自動車シリーズ・エブリイのOEMとなるのが、セミキャブオーバーバンのスクラム。
フロントミッドシップレイアウトを採用し、前後約50対50という理想的な重量配分を実現している。
搭載されるエンジンは49馬力の直列3気筒DOHC12バルブ。ハイルーフ仕様のPU。
駆動方式は、フロア3速ATが選べる。リヤシートはフラットで低床な荷室を可能にする。
安全装備として、バスターにはデュアルエアバッグ、4W-ABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトが標準で装着。
環境性能の高いPUグレードは「新U-LEV」認定を取得しています。
本車両は、無事故・実走行車です。
【コメント】
・購入後 弊社で車検・名義変更をさせていただきましたが、実質ワンオーナー。
・さすがは、スズキのバン。ツインカムエンジンの走りは、馬力以上に快適且つスムーズと思います。
・タイミングチェーン。ベルトの交換不要です。
・記録簿もH19,21,22,24あります。(ディーラーで点検整備を実施。)
・今回の車検時にファンベルト、クーラーベルト交換。更にサーモスタット&ケース、LLC,オイル&エレメント交換を実施しておりますのでコンディションもバッチリです。
・オーディオは、CD&ラジオ+AUX対応タイプ。音もまぁまぁです。
・H17年登録 比較的高年式のなかなか使い勝手のあるスクラムはいかがですか。
フロントミッドシップレイアウトを採用し、前後約50対50という理想的な重量配分を実現している。
搭載されるエンジンは49馬力の直列3気筒DOHC12バルブ。ハイルーフ仕様のPU。
駆動方式は、フロア3速ATが選べる。リヤシートはフラットで低床な荷室を可能にする。
安全装備として、バスターにはデュアルエアバッグ、4W-ABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトが標準で装着。
環境性能の高いPUグレードは「新U-LEV」認定を取得しています。
本車両は、無事故・実走行車です。
【コメント】
・購入後 弊社で車検・名義変更をさせていただきましたが、実質ワンオーナー。
・さすがは、スズキのバン。ツインカムエンジンの走りは、馬力以上に快適且つスムーズと思います。
・タイミングチェーン。ベルトの交換不要です。
・記録簿もH19,21,22,24あります。(ディーラーで点検整備を実施。)
・今回の車検時にファンベルト、クーラーベルト交換。更にサーモスタット&ケース、LLC,オイル&エレメント交換を実施しておりますのでコンディションもバッチリです。
・オーディオは、CD&ラジオ+AUX対応タイプ。音もまぁまぁです。
・H17年登録 比較的高年式のなかなか使い勝手のあるスクラムはいかがですか。