週末に差し掛かってきましたよ。

世間では三連休のところもあるのかな?

うちは休みは関係ないので、今日も朝からゴソゴソ作業。

先日言うてたろどすた君の作業はだいたい終了。

あ、昨日はまたY本さんが寄ってくれてましたね。

そして先日来ホイールをピカピカにするという作業してましたよ。

今日も午前中はその作業。

そして午後からはセントラルヘ。

本来ならここからは本家側ブログにUPすべきなんでしょうが、サイトの問題等もあるのでこちら側でこのままUP。

セントラルも久しぶりと言えば久しぶり。

今日はT本君・F井君のサポートといったところでしょうか。

お二方とも今日がシェイクダウン。



カッコイイねぇ。

奥にチラッと見えるのが、お初にお見えにかかるN村君だそうです。

そしてまぁ無事にシェイクダウンは終了。

その後夕方からガレージへ移動して、T本君のタイヤ交換してました。

作業してたらNowっちんが寄ってくれた。

みなさんお疲れさんでしたね。