中古革靴が初めての方でも【新品のように状態の良い一足】を【店長と相談しながら安心して選べるお店】千葉県津田沼古着屋ガレージセール

千葉県は津田沼で店舗を構えて25年、老舗古着屋ガレージセールのブログです。シューケア用品 【M.モゥブレィ】 の正規販売店をしております。豊富な中古、USED革靴の在庫でお待ちしております。 TEL047-493-1236 e-mail http://kawagutufurugichuuko.com/


テーマ:





遠く砂漠をゆく者は
星の光に導かれて旅をする



星にたどり着くことはないが
光を目指すことによって



目的地の街に
たどり着くことが出来る




あなたが今


道しるべのない暗い
砂漠にいるのなら

目指すべきは星なんだ



旅を行けば
必ずあなたは迷い
戸惑い、道を間違えることだろう




でも、あなたが目指した
星の光は



少しも輝きを失うことなく
いつまでも、いつまでも

あなたを導き続ける





星の光というものは


あなたの夢や理想と

同じようなものなのかもしれない







人間の目は白い部分と
黒い部分で
出来ているのに



どうして黒い部分を
通じてだけしか

外の光を見ることが
できないのだろう



人は暗い部分を通して
人生の明るい光を見るように

するべきだからだという




あなたは今、砂漠の中の
暗闇にいるように
感じているかもしれない



でも本当は
目をひらけばそこに光は

見えるんだ



人は暗い部分を通して

光を見るように
できているのだから








幸せは成るものではなく
気付くもの



もぅ、大人なんだからと
上手い具合に割り切って


傷つく前に先回りして
自分に言い訳しては
いないだろうか





本当はそんなこと
したくないのに





それならば
あなたにとっての
星を探そう


あなたが気付いていないだけで
あなたの光は
すぐそこにある



あると思っていないから
探したことがないだけなんだ






流れ星をみたことがない人は

本気で流れ星を
探したことのない人だと


そうは思わないかい




君は今
パソコンだか携帯だかの画面で
これを読んでいるんだろう



白い目の中にある
黒い瞳の部分から


光の中にある
この文字を

見ているんじゃないのかい




君は今
暗い自分の心の中から


本当は
光を見たいんじゃないのかい







旅に疲れ


ぼろぼろに傷ついて
あなたが一人で流している涙を

僕は拭いてあげられない



恐怖におびえて足がすくむ

あなたの肩をだいて

励ますこともできない



苦難の末にやっと
気づいた少しばかりの幸せを

一緒になって喜んであげられない




何一つ、僕は
あなたの力にはなれない



だけど




たった一人で

あなたが踏み出す
その、あともう一歩が


人生を変える




恥ずかしくても
悲しくても



鼻水たらして
涙を流しながら
もがき続けよう



人生を変えるのは
想いではなく
行動なんだぜ




だから行こう


これからもすすもう






白い眼の中にある
黒い瞳の部分から



砂漠の暗闇の先に見える


あの星の光を目指して









2010年6月1日より
始まった

このボンボヤージュも
丸3年がたち
ました



このボンボヤージュの軌跡が
そのまま僕と店の軌跡です



僕も今日で3歳になりました



皆様4年目も
どうぞ宜しくお願いいたします






さぁ、行こうかみんな


世界が俺らをまってるぜ


Bon Voyage!!

















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

革靴なら古着屋ガレージセール千葉県津田沼で26年さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。