中古革靴が初めての方でも【新品のように状態の良い一足】を【店長と相談しながら安心して選べるお店】千葉県津田沼古着屋ガレージセール

千葉県は津田沼で店舗を構えて25年、老舗古着屋ガレージセールのブログです。シューケア用品 【M.モゥブレィ】 の正規販売店をしております。豊富な中古、USED革靴の在庫でお待ちしております。 TEL047-493-1236 e-mail http://kawagutufurugichuuko.com/


テーマ:




「君には無理だよ」という人の言うことを、

聞いてはいけない。



もし、自分でなにかを成し遂げたかったら、
出来なかった時に他人のせいにしないで、
自分のせいにしなさい。




多くの人が、僕にも君にも「無理だよ」と言った。
彼らは、君に成功してほしくないんだ。





なぜなら、彼らは成功出来なかったから
途中で諦めてしまったから
だから、君にもその夢を諦めてほしいんだ。




不幸なひとは、不幸な人を友達にしたいんだ。




決して諦めては駄目だ。
自分のまわりをエネルギーであふれ、
しっかりした考え方を、

持っている人でかためなさい。




自分のまわりを野心であふれ、
プラス思考の人でかためなさい。




近くに誰か憧れる人がいたら、
その人に、アドバイスを求めなさい。





君の人生を、考えることが出来るのは君だけだ。
君の夢がなんであれ、それに向かっていくんだ。




何故なら、君は幸せになる為に生まれてきたんだ。
何故なら、君は幸せになる為に生まれてきたんだ。




         アーヴィン・“マジック”・ジョンソン



  




   朝顔は、朝の光を浴びて咲く




   しかし

   朝顔のつぼみは


 

   光だけを当て続けても   

   そのままでは開花しない





   朝顔が花開くには


   朝の光を浴びる前に



   夜の冷気と闇が必要なのである





   


   朝日の前に必要なのは


   夜の冷気  



 

   あなたが

   夜の冷気にさらされ続けている時


      

   あなたの中の朝顔は

   暗闇の中で不安を感じているだろう





  

   僕はあの時、確かに闇を見た



   朝日はまだ、届かない





   しかし、僕は思う





   夜明け前が一番暗いというのは

   実際にはウソである



   

   夜明け前の空は

   ほんの少しだけ明るいじゃないか



  


   今の状況に苦しんで

   夜明け前なのに一番暗いと言うあなた



   あなたはちゃんと

   空を見ていないだけではありませんか

   





   

   もう少しで明るくなりそう



   もう少しで明るくなりそうじゃないですか











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

革靴なら古着屋ガレージセール千葉県津田沼で26年さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。