中古革靴が初めての方でも【新品のように状態の良い一足】を【店長と相談しながら安心して選べるお店】千葉県津田沼古着屋ガレージセール

千葉県は津田沼で店舗を構えて25年、老舗古着屋ガレージセールのブログです。シューケア用品 【M.モゥブレィ】 の正規販売店をしております。豊富な中古、USED革靴の在庫でお待ちしております。 TEL047-493-1236 e-mail http://kawagutufurugichuuko.com/


テーマ:





今、大地震や津波や火事が起き



何もかも、すべてを捨てて逃げなければ
ならないとして



たった一つだけ持って逃げることを
許されるとしたら

あなたは何を持って逃げるだろうか



あなたの命の次に大切な物


そういってもいい





先日のことだ



その人の前で

さすがに僕も緊張した





僕が少しでも動けば
右肩がぶつかってしまう位置に立ち



ワイングラスを片手に熱く話をしている人





かつて懇親会で

「ユダヤ人大富豪の教え」の本田健さんや


全世界で500万人が行っている
日本発祥のヒーリング「レイキ」の
第一人者でもあり、「宝地図」の考案者の
望月俊孝さんにお会いした時も


僕は、普通に食事しながら
お話できたものだったが





この人は間違いなく
日本の未来をかえた男





今では教育現場で
広く使用されている
マインドマップという学習法を


発明者であるトニーブザンから
依頼され、日本に普及させた男




フォトリーディングという読書法を


日本に紹介して
スピード学習法のブームを
引き起こした男



今、加速学習の分野で
急速に世界に向けて広がりつつある


全能思考という
思考モデルの開発者である男




かつて

ダイレクトレスポンスマーケティングを武器に

4000社のコンサルタントとして
今では伝説となった経営者組織を主宰した男



日本一のマーケッター

神田昌典さん 




僕が日常的に使用している
思考ツールはすべて
神田昌典さんの手によって
日本にもたらされたもの



彼の影響を受けた会社や人々の経済活動は
おそらく数千億円にのぼるだろう



そして彼の影響力は
とどまることを知らず
これからますます全世界に
およんでいくに違いない



この流れは止められない




神田昌典さんは
僕にとって



神様のような人なのである





その神田さんにお願いして



僕が、何もかも捨てて逃げる時
これだけは持っていくと
決めている物を持ってもらった



僕が命の次に
大切にしている物



あたかも、神田さんの神通力が
その物に乗り移ってくれるのを
願うかのように




それは僕の大切な人からプレゼントされた
ボールペン




僕は今、古着屋として
物を売って暮らしているが



僕が人生においてこれだけは
続けていこうと
決めていることは他にある




それは

自分の本当に大切な人達に
向かい合い、話を聞き


いつも、どんな時でも


自分自身の想いを伝え続けて
生きていくということ




どんな時代が来ようとも


このボールペン一本で

いつもいつも

想いを伝えて生きていこうと思う




このボールペンは

その覚悟を僕に決めさせた
ボールペン



侍にとって刀が命であるように


僕にとっては
これからの生き様を
象徴する


命でもある




僕はもう迷わない




このボールペンを一生涯


大事に大切にぎゅっと

握りしめて


どんな時もあなたに想いを伝えて
生きていく





 さぁ、行こうかみんな


 世界が俺らをまってるぜ


 Bon Voyage!!











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

革靴なら古着屋ガレージセール千葉県津田沼で26年さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。