中古革靴が初めての方でも【新品のように状態の良い一足】を【店長と相談しながら安心して選べるお店】千葉県津田沼古着屋ガレージセール

千葉県は津田沼で店舗を構えて25年、老舗古着屋ガレージセールのブログです。シューケア用品 【M.モゥブレィ】 の正規販売店をしております。豊富な中古、USED革靴の在庫でお待ちしております。 TEL047-493-1236 e-mail http://kawagutufurugichuuko.com/


テーマ:





マツダ ミヒロさんという方をご存知だろうか




『魔法の質問』の質問家といえば

お分かりになる方もいるかもしれない







魔法の質問とは、 質問に答えるだけで

魔法にかかったように変化をする質問のこと







マツダ ミヒロさんは相手の人に

質問をしていくだけでその人の中から

答えを引き出し




その人の望みや夢を叶えていく

お手伝いをする質問家である







とても穏やかな物腰で

娘を愛し

内面から人間的な暖かさを

感じさせるような方






何年か前、僕はマツダ ミヒロさんの

プライベートセミナーに

申し込みをしたことがある







限定5名という

今のマツダ ミヒロさんでは

とても考えられないような贅沢なセミナー

だったのだが



すでに人数が埋まってしまっていて

その時、参加することが出来なかった




ところがその後

マツダ ミヒロさん、ご本人から

セミナーに何回かメールでお誘いを

頂いたのである




その当時から、かなり著名な方であったのだが


お申し込みをお断りしてしまったので

と、いうことで、僕が参加できなかった時の回に

見合うセミナーを


マツダ ミヒロさん、ご本人からお誘いして

下さったのだった




あぁ、やはり人を魅了するような方は違うなぁ

と、感じ入ったのを覚えている






さて、そんなマツダ ミヒロさんだが


毎年4月1日になると

必ずご自身のサイトで

大ウソをつくのである



かねてよりのマツダ ミヒロさんのファンの方には

恒例になっているのだが


それでも毎年必ず

そのウソに引っかかる方がいるらしい




そのマツダ ミヒロさんの大ウソなのだが


それが本当だったら

自分や周りの人々がとても幸せになる

というような


今年叶ったらとても幸せだ

という夢の大ウソなのである





なので、毎年必ずそのウソに素直に引っかかり


「 マツダ ミヒロさん、おめでとうございます!!」


という、お祝いメッセージを送ってしまう

ファンの方がでるという大ウソ



今年などはすでにネタをばらしてしまっているが


かつては4月2日までウソだと言わなかったので

そのファンの方の気持ちもわからないではない





そして、これは成功法則などを学んだ方には

お分かりかもしれないが


今すでに、自分がなりたい状態にあると

鮮明にイメージすることは

夢を実現するにあたって

実に理にかなったやり方なのである



現にマツダ ミヒロさんは

4月1日についたウソを

今までにかなりの確立で

実現させてきて


ファンの方たちを驚かせてきている





どうでしょうか



皆さん、今年のエイプリルフールは

自分や周りの人々が

心から幸せになれるような大ウソを

声、高らかにつこうではありませんか



あなたがその大ウソを

実際に叶えたいと願ったその瞬間から


あなたは夢の実現への最初の一歩を

踏み出したことになるのだから





ちなみに今年の僕の大ウソは




新しい家族も増えたところで

ますますにぎやかに、穏やかに

人生が愛にあふれて

毎日を過ごしています




というものです












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

革靴なら古着屋ガレージセール千葉県津田沼で26年さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。