中古革靴が初めての方でも【新品のように状態の良い一足】を【店長と相談しながら安心して選べるお店】千葉県津田沼古着屋ガレージセール

千葉県は津田沼で店舗を構えて25年、老舗古着屋ガレージセールのブログです。シューケア用品 【M.モゥブレィ】 の正規販売店をしております。豊富な中古、USED革靴の在庫でお待ちしております。 TEL047-493-1236 e-mail http://kawagutufurugichuuko.com/


テーマ:


GARAGE SALE  ブログ




「 よく、この物が売れない大変な時代に独立しましたね 」


 と、皆様方から言われた





 確かに、と自分でもそう思う




 夢なんか追ってたって飯は食えない

 実際に、家族の生活や幸せを背負ってるんだ


 


 自分ではリアリストだと思っている僕は

 この考え方に心から共感する

 

 


 あれから、一ヶ月


 

 ここまで、一人でやってきて思うことは

 自分の周りには気持ちの良い人間が

 いっぱい、いたということだ



 独立を伝えるとたくさんの方々から

 激励や応援のお言葉、お祝いを頂戴した

 


 前から、いい人達だと知ってはいたが、

 こんなにも、気持ちの良い人間ばっかりだったなんて

 思ってもみなかった



 そして、そういう人達が

 集まってくるようになったと感じている



 



 ジャック・スパロウやモンキー・D・ルフィー

 

 彼ら海賊が活躍する物語が大好きで

 胸躍らせて夢中になれる人はたくさんいると思う


 何事にも、とらわれない彼らが象徴しているものは

 きっと  「 自由 」 というあり方だ 

 



 物語を見て彼らのように

 生きてみたいと考える人はきっと

 いっぱいいるだろう

 


 ところが実際、そのために

 生き方を変えるとなると

 気が付くのは現実の

 日常の中で生活していかなくては

 ならない自分だ





 生き方変えるといっても、

 じゃあ、明日からどうやって食っていくんだ?





  

 その通りに違いない

 でも、僕は思う 

 


 きっと誰しも、今、立っている人生の

 場所に来るまでに

 その生き方を自分で選択して 

 きているんだ

 

 

 そして、その選択は

 いつだって

 自分の心の赴くままに

 変えることもできる



 


 今は 「 自由 」 を考えることすら大変な時代だ

 

 だからこそ僕は今、それを追って旅に出たいと思う


 










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

革靴なら古着屋ガレージセール千葉県津田沼で26年さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。