中古革靴が初めての方でも【新品のように状態の良い一足】を【店長と相談しながら安心して選べるお店】千葉県津田沼古着屋ガレージセール

千葉県は津田沼で店舗を構えて25年、老舗古着屋ガレージセールのブログです。シューケア用品 【M.モゥブレィ】 の正規販売店をしております。豊富な中古、USED革靴の在庫でお待ちしております。 TEL047-493-1236 e-mail http://kawagutufurugichuuko.com/


テーマ:


GARAGE SALE  ブログ

 


 かつて、自分より若い二人を乗せて



 アリゾナのフェニックスから

 カリフォルニアのロサンゼルスまで

 夜通し、車を走らせて帰って来たことがある



 映画さながらのカーチェイスの

 パトカーに追い抜かれ

 目を白黒させながら

 暗闇を抜けてきた



 光があれば見る者を必ずや

 圧倒するであろう

 パームスプリングの風の谷



 何千機もある風力発電の

 巨大な風車も

 暗闇の中にまぎれて見えない



 車のヘッドライトは

 せいぜい40m~60m前しか照らさない



 それでも、目の前の60mが見えれば

 暗闇の中を運転して帰ってくることができる




 ネバダ州の砂漠の中を

 ラスベガスから帰ってきた時だってそうだ

 いつだってそうやって戻ってきた




 だったら、行くこともできるだろう

 暗闇の中だって




 人生だっておんなじだ 




 次の60mも

 また、その次の60mも


 きっと見えてくると信じていれば

 どこまでだっていける

 

 


 かつて、さんざん走り続けた

 フリーウェイの10番



 行ったことは無いけれど

 ロサンゼルスのアナハイムから

 フロリダのオーランド


 

 走り続ければ

 ウエストコーストから

 イーストコーストまで一本でいける


 

 いま、僕はその道が

 つながっている事を

 知っている



 でも僕は思う



 たとえ、その道がつながっていないことを

 知っていたって



 ミッキー・マウス なら言う筈だ




 「 さあ、行こう!

 

   世界が僕らをまってるよ!! 」



 

 そうだね、ミッキー


 僕もそう信じることにしたよ







 さぁ、行こうかみんな


 世界が俺らをまってるぜ


 Bon Voyage!!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

革靴なら古着屋ガレージセール千葉県津田沼で26年さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。