春~spring~ | ガレージR・キングバイヤー スポーツカー研究所

ガレージR・キングバイヤー スポーツカー研究所

チューニングカー、スポーツカーの専門店ガレージRとキングアイヤーです。
ロータリー、ドリ車、4WD、ターボ、NA、2ドア、4ドアなどの話題を織り交ぜつつ、クルマだけでなく日々の何気ない日常をただただ淡々と綴るブログでございます。

皆様、いつもお世話になっております!

いつもアナタのことを想ってやまないstaff-Sです!

 

まだまだ寒い日が続きますが、みなさま体調はいかがでしょうか?

もうすぐですよ!もうすぐ春がやってきます!

春は別れの季節ですが出会いの季節でもありますね。

 

春~spring~

 

それは希望という未来に彩られた輝き・・・

 

春と言えば貼るオンパックス!

昭和生まれの人だったらわかると思うんだよな~

貼~る、オ~ンパックス♪っていうCM最近見ないよね

 

 

昭和といえば・・・

 

ファミコン

ラーメンバー

ねるねるねるね

ビックリマン

けんちゃんラーメン新発売(いつまで新発売?)

PCエンジン

任天堂ディスクシステム

キョンシー    ・・・・・etc

 

同年代の読者だったら激しく同意していると思います!!

 

とくにスーパーファミコンになった時のボタンの多さに驚愕した方も多いですよね

どうやって押すんだよ、こんなトコにあってさー

プレステになってもう2つ増えたし

 

激動の昭和という時代を生き抜いた賢者たちは皆、同じ想いをいだいていると思う

 

ドラゴンボールでも今だにフリーザが最強だと思ってたり

ドラクエⅢの冒険の書は毎回消えるし

昇龍拳ってどうやってだすの?とか

ヨガフレイムなんて絶対ムリでしょ!とか

僕は死にませーん!!とか

カメハメ波はムリだけど霊ガンならいけんじゃね?とか

 

 

あまり書くと年齢がバレるのでこれくらいにしときます・・・

 

 

 

さて、3月に納車させていただいたお客様の写真を掲載いたします。

 

2017.3.3納車 千葉県のI様 ガルウイングのFDがとてもキマってます。安全運転で楽しんで下さい。チューニングなどお待ちしております。ありがとうございました。

2017.3.4納車 東京都のN様 RB26のステージア似合っております。友達と楽しんで走って下さい。走行会の参加お待ちしております。ありがとうございました。

2017.3.12納車 神奈川県のH様 久しぶりのFDはいかがでしょうか?安全運転で楽しんで下さい。チューニングのご相談もお待ちしております。ありがとうございました。

2017.3.17納車 千葉県のN様 少々お急ぎでとのことでRX-8を購入して頂きました!メンテナンスやチューニングのご相談お待ちしております!ありがとうございました!

2017.3.18納車 千葉県のH様 フルノーマルの綺麗な8が似合ってます。チューニングのご相談もお待ちしております。ありがとうございました。

2017.3.20納車 栃木県のK様 めちゃめちゃキマってるRX-8をご購入して頂きました!K様のような方でもロータリーを選んでもらえて鼻が高いです!ありがとうございました!

2017.3.25納車 東京都のZ様 なかなかこだわりのあるRX-8を購入して頂きました!チューニングやメンテナンスのご相談お待ちしております!ありがとうございました!

2017.3.26納車 茨城県のU様 カプチーノとは違った走りが楽しめると思います。メンテナンスをまめにして頂き大切にして下さい。ありがとうございました。

2017.3.26納車 東京都のY様 カリカリにイジったFDを購入して頂きました!とんでもなく早いので気を付けて運転して下さい!ありがとうございました。

2017.3.27納車 東京都のK様 ご希望に合う車が見つかりホッとしております。走行会のご参加お待ちしております。ありがとうございました。

2017.3.30納車 神奈川県のS様 雨宮エアロでキマってるFDを購入して頂きました!オプションとして付けた雨宮のアンダースイープがめちゃめちゃイケてる!ありがとうございました!

2017.3.30納車 東京都のK様 念願のFCの購入おめでとうございます!末永くFCを楽しんで下さい!ありがとうございました。

2017.3.31納車 群馬県のY様 パリッと決まったFDを購入して頂きました!予定に合わせた納車ができて当社も大満足です!大事に乗ってあげてください!ありがとうございました!

2017.3.31納車 神奈川県のS様 かなり渋いRX-8を購入して頂きました!なかなかレアなRX-8ですので大事に乗ってあげてください!ありがとうございました!

2017.3.31納車 神奈川県のT様 かなりイケイケなRX-8をご購入して頂きました!オーナー様の雰囲気にぴったりなRX-8ですね!ありがとうございました!

2017.3.23納車  神奈川県のK様 なかなか渋いRX-8を購入して頂きました!若くしてRX-8に乗る方は珍しいです!カッコイイ!ありがとうございました!

 

東京都Y様 乗換でご成約ありがとうございます。安定して攻めれる走りのアコード、楽しんでください!

東京都S様 久しぶりのランサーで初の6速MTですね走りの感覚はすぐ戻ると思いますご家族で楽しんでください。ありがとうございました。

東京都K様 この度は、極上マーク2納車成約ありがとうございます。安全運転で楽しく大事に乘ってください!

東京都H様 最高に程度がいいBRZをこれから沢山走って楽しんでください。ありがとうございました。

千葉県I様 迅速な書類のご用意対応ありがとうございます。メンテナンスしっかり行って大事に乘ってください!

埼玉県Y様 念願のFDですね!状態もメチャメチャ良いので沢山走って楽しんでください。ありがとうございます。

埼玉県F様 初マイカーおめでとうございます。楽しい車です。たまに遊びに来てください!

広島県H様 この度は遠方にもかかわらずご購入いただき誠にありがとうございました。ランエボはいいクルマですので息子さんとも楽しんでください!

茨城県T様 FDからのお乗り換えと言う事でランサーもメチャメチャ速いので事故等には気お付けて楽しんでください。ありがとうございました。

茨城県I様 このインプレッサはBoostUP仕様なのでかなり速いですので事故等にはお気お付けて奥様とドライブを楽しんでください。ありがとうございました。

 

 

掲載以外のお客様も含め、当社をご利用いただきました

すべてのお客様にあらためまして・・・

 

 

皆さま本当にありがとうございます!!

 

僕らがこうしてご飯が食べられるのは皆様のおかげです。

そのことを深く理解し、たくさんのお客様に喜んでいただけるよう

頑張っていきますのでよろしくお願い致します!