MACS MANのECOとEGO

地球温暖化防止を考えつつ自分勝手な日々のブログ


テーマ:

新車のSTi ナビ バックカメラ オーディオ セキュリティ いろいろ作業させてもらいましたが

画像を残すのを忘れました。


MACS MANのECOとEGO


MACS MANのECOとEGO


それと インプレッサの ラッピング させていただきました。

以前から頼まれていたのですがやっと作業開始です!!


MACS MANのECOとEGO

MACS MANのECOとEGO


MACS MANのECOとEGO


MACS MANのECOとEGO


MACS MANのECOとEGO

MACS MANのECOとEGO

今日の差し入れは 一心堂 季節の果物をまるっと包んだ 旬菓 

をみんなで頂きました。

甘党にはたまらなく絶品です。

MACS MANのECOとEGO


MACS MANのECOとEGO

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

注文していた新車たちが一斉に入ってきましたY(>_<、)Y 

決算かなんか知らんけどもうちょっとどうにかなりませんかね・・・・・ 

入ってきたまま納車出来たらいいんですけど、こっちの作業がいっぱいです・・・・・

ナビ&リアモニター&バックカメラ&セキュリティ&ガラスコート 

などなど・・・・・

なので今週は大変でしたが、今日でなんとか全員納車出来ました(-^□^-)


ぁ!今作業中の一台が間に合いそうにない!!


来週からは、とりあえず後回しにしていた中古車たちの納車の準備&納車です。

いろいろお待たせしてすいません!!


MACS MANのECOとEGO MACS MANのECOとEGO


MACS MANのECOとEGO MACS MANのECOとEGO

MACS MANのECOとEGO MACS MANのECOとEGO

MACS MANのECOとEGO MACS MANのECOとEGO

MACS MANのECOとEGO MACS MANのECOとEGO













AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9年前・・・・

ハマーH2を欲しがるお客さんに廃番になるっていううわさで

半ば強引に新車で購入してもらったG500L・・・・

いまだに新車販売しています・・・・


でも、結果ゲレンデにしといてよかったわって言ってもらえてるのが救いです(*^▽^*)


でも・・・もう一度・・・廃番作戦開始して見ようかなぁ( ´艸`)


MACS MANのECOとEGO


MACS MANのECOとEGO


MACS MANのECOとEGO


本日、NEW LS お目見えいたしました。

このスピンドル(糸巻き)グリル個人的にめっちゃ好きです。


MACS MANのECOとEGO


MACS MANのECOとEGO








AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なぜでしょう?ここ数年年明けが忙しい?

毎年なぜかこの時期に

新車がよく売れる中古車やです。

その一部です。

この他にも新車&中古車&珍車

納車待ち多数です。

あぁ~!!がんばろ!!


2013モデル NEWアバルト!!

今からめっちゃカスタムです!! 

MACS MANのECOとEGO


MACS MANのECOとEGO

新型キャラバン!!


ナビ&バックカメラの取付がめんどくさかった(T▽T;)


MACS MANのECOとEGO

ハイエースも新車です。


定番 ローダウン&アルミ!!


ナビ ETC バックカメラ シートカバー!! 


MACS MANのECOとEGO

MACS MANのECOとEGO


スパーだに!!
MACS MANのECOとEGO


キューブっち!!
MACS MANのECOとEGO

MACS MANのECOとEGO

アルトも3/4発表のエネチャージ付き!!

リッター33kmの審議はいかに??
MACS MANのECOとEGO

MACS MANのECOとEGO

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんとか年内納車、間に合いました!!

今年最後の納車です!!

新型SL カッコいいです!!

YANASEステッカーを引きちぎり

うちのステッカーばっちり貼らせていただきました!!


MACS MANのECOとEGO

MACS MANのECOとEGO

MACS MANのECOとEGO

いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。