こんにちは(^∇^)

おモコですニコニコ


今日は先日納車しました、アトレーワゴン新車!!の作業風景をお送りしたいと思いますにひひ



このアトレーワゴン、オプション多数(≧▽≦)!!


アイマックスの取付の達人(笑)稲富さんが作業していました( ̄▽+ ̄*)


オプションの内容は・・・

★ワイドバイザー★ナンバーフレーム★フロアマット★OPカラープラムブラウン★レザー調シートカバー★HID&LED★ウッドパネル★ETC★クオーツ★ウッドコンビハンドル★


パパラッチでお届けします(´0ノ`*)


純正のアトレーワゴンはこんな感じなんですが・・・





まずはライトからヾ(@°▽°@)ノ




純正のヘッドライト、フォグ、スモールは全てハロゲンランプでしたが・・・( ´艸`)












HID&LEDに・・・へ~んしん!!!!(°∀°)b







スモールもLEDになり、オシャレにラブラブ!




HIDを取り付ける作業はこんな感じですヘ(゚∀゚*)ノ



純正のバルブを外し、HIDバルブを取り付けますアップ



↑これは6000ケルビンのHIDバルブです(^O^)



バルブを交換すると、こんな感じで光ります(* ̄Oノ ̄*)




続いて外装です(‐^▽^‐)


ドアノブの部分を・・・




メッキに変えちゃいますヽ(゚◇゚ )ノ





ドアの内側なんて、見る機会ないですよね∑(゚Д゚)

特別に見せちゃいますにひひ









あれっ(((゜д゜;)))???

ドアノブがない・・・Σ(゚д゚;)



と、思ったら、メッキに大変身(^ε^)♪











えっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


めっちゃオシャレやないですかヽ(゜▽、゜)ノ



と、もっと載せたいのですが、写真が多過ぎるので、続きは後編で・・・(`∀´)



おモコでしたo(^-^)o





AD