GARAGE ETERNALの独り言

捨てない、壊さない、取り替えないのECO事業ガレージエターナルの近況を報告します。


テーマ:

今日はタントのガラスコーティングですウインク

 

コーヒーのBOSSでしょうか、新しい風ってCMテレビ

若い社員が会社に来ないで仕事はちゃんとやってるじゃんみたいなチーン

本当にこうなったら世も末だな~と思ってました……昨日までびっくり

 

昨日のブログでちょっと建設出身という事を書いてふと思い出しました、自分も若い時こんなだったとガーン

現場に8時集合、17時解散の直行直帰ってやつで本社に行くのは給料の明細書を取りに行く月末1回だけゲラゲラ

先輩方は夜10時まで残業代が欲しいのか頑張ってるアピールなのか意味が分かりませんでしたぼけー

 

見方を変えて下さい、本社に寄って朝10時に現場遅れて行くのと直接現場に向かって8時から仕事するのではどちらが職人さんに喜ばれるでしょう?

そうです、若者は固定概念が無く効率がいい事を自然と選んでいるのですイヒ

ついでに退職した時のお話です、月末日報と辞表を持って会社に行きました。

既に社長は帰宅されていたので上司にでも渡そうかなと思ったのですが辞表がない!?

なんと封筒にも入れていなかった裸の辞表は日報と一緒に輪っかのバインダーで挟んで穴が開いて閉じてしまっていたのですガーン

 

…まぁいっか、会社まで片道1時間、書き直すのも面倒だしそのまま出しちゃえ笑い泣き

書き直してたら効率悪いでしょ?

 

翌日さすがに怒られましたゲラゲラ

 

…馬鹿過ぎてフォローのしようがないですねショック

 

若者よ、自分に都合のいい効率だけを求めてはいけないのだよ爆  笑

 

こんなブログを書きながら更にふと思いましたびっくり

 

今の生活と大して変わってないじゃん…

 

ヘーベルハウス GARAGE ETERNALのホームページはこちらから 矢印

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はキャンバスのガラスコーティングですウインク

 

今日もまた別の場所でパチリウインクカメラ

ここはこれから満開になる感じですねイヒ

今日は富士山が雲で隠れてしまっていたのでまた今度ウシシ

 

ヘーベルハウス GARAGE ETERNALのホームページはこちらから 矢印

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はタントのガラスコーティングですウインク

beforeダウン

afterアップ

 

雨が止んだので今日も余った時間はお花見ですウシシ桜

 

 

最近テレビでちょこちょこやってる噂の観覧車と桜が見える場所に行ってきましたおーっ!

こんな感じかなカメラ

 

 

!?!?!?

 

おっとまた逆さの虹がガーン虹

 

 

環天頂アークってやつレアじゃなかったっけえー

先月も見ましたよてへぺろ

でも貴重なショットが撮れたと思います爆  笑

 

ヘーベルハウス GARAGE ETERNALのホームページはこちらから 矢印

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。