GARAGE ETERNALの独り言

捨てない、壊さない、取り替えないのECO事業ガレージエターナルの近況を報告します。

NEW !
テーマ:
今日はN-BOXのハイブリッドコーティングですニコニコ
beforeダウン

afterアップ


台風の影響で今日は強い風が吹きました台風
大分それて行ったようですがまた戻って来ないよねはてなマークべーっだ!

ホームページGARAGE ETERNALのホームページはこちらから左クリック
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はアルファードのガラスコーティングですニコニコ
beforeダウン

afterアップ



最近お年寄り等、情報弱者の弱みに付け込んだサービスがニュースになりますえっ
●Cデポと●HKの事ですべーっだ!
●Cデポは知識の無い人をカモにして必要もない高額サポート料金を月々摂取したり解約料を請求したり…
●HKは携帯電話で見れるからと言って受信料を請求したりしていたようですね叫び
とりあえず本日裁判で携帯電話は受信料を払う必要はないと判決が出ましたクラッカー
カーナビもハッキリしてもらえるといいのですがにひひ

まぁ商売ですからリピーターが欲しいのは分りますシラー
コーティングで言えばメンテナンスにあたると思います車キラキラ
お客様が青空駐車だったり洗車出来ない環境でしたら大事なサービスですが強要したら微妙ですむっ
何十万のコーティングを掛けて毎月毎月メンテナンスで呼び出されメンテナンス解約したら何万もの請求とかそんな業者が現れない事を祈りますドクロ

ホームページGARAGE ETERNALのホームページはこちらから左クリック
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はアルファードのヘッドライトコーティングですニコニコ
beforeダウン

afterアップ

beforeダウン

afterアップ

beforeダウン

afterアップ


レンズの内側の劣化が進んでいたので新品に比べたら透明度は落ちますあせる
でも印象は良くなったと思いますグッド!

ホームページGARAGE ETERNALのホームページはこちらから左クリック
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はココアのハイブリッドコーティングですニコニコ
beforeダウン

afterアップ



かわいい車ですねグッド!
最近の軽は規格いっぱいの大きいサイズが多いので逆にこういうのもいいなと思いますにひひ

ホームページGARAGE ETERNALのホームページはこちらから左クリック
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。