2013-08-31 18:40:39

03yGMCユーコンXLをご納車させて頂きました。

テーマ:ブログ

こんばんは。東京本店の水野です


本日はM様に2003yGMCユーコンXLをご納車させて頂きました。


装備内容
V8 5300cc Vortec 4AT
外装色 ブラック 内装色 グレー
レザーシート
HDDナビゲーション
フリップダウンモニター
ヘッドレストモニター4基
ETC
パワーホールディングミラー
6インチリフトアップ
パワーランニングボード
20インチAW
HIDヘッドライト
LEDウインカー


この車輌はフルサイズのリフトアップなのでとても迫力があるなかで、とても優しいM様とは真逆の印象です

酒々井まで試乗を一緒にしてから帰って即決して頂きました
納車までは少し時間がかかってしまい、申し訳御座いませんでした。
しかしその分しっかり仕上げられて安心してご納車することが出来ました

M様、この度はご用命頂き誠に有難う御座いました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ガレージダイバン東京本店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD