1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-04 19:15:34

ブログがリニューアルします!

テーマ:ブログ
こんにちは。東京本店の水野ですニコニコ

今週中にガレージダイバンのブログがリニューアル致します♪( ´θ`)ノ

お楽しみにしてくださいビックリマーク
カッコ良くなってます目キラキラ
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-03 14:14:09

会議!

テーマ:ブログ


こんにちは。ガレージダイバンの水野です

9/1(日)は毎月恒例、ダイバン会議がおこないました


会議内容は主に本店とGDFactoryの情報共有、来月への自身のステップアップについてがフリートーク形式にて行っております。


そして今回の会議にて10月にBBQを行う事が正式に決定いたしました

まだ場所が完全に決まっていない為、正確な日程は決まっていませんが20日(日)が濃厚です
ちなみに今回の会議はBBQについてが盛り上がりすぎ、深夜12時近くまで行われました
それほどBBQが楽しみだと思ってください


お客様の笑顔を一番に考えているガレージダイバンはこういった会議を重ねていくことによって1歩1歩前進しているのです
これからもガレージダイバンをご贔屓頂けます様、精進していきますので皆様宜しくお願い致します

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-31 18:40:39

03yGMCユーコンXLをご納車させて頂きました。

テーマ:ブログ

こんばんは。東京本店の水野です


本日はM様に2003yGMCユーコンXLをご納車させて頂きました。


装備内容
V8 5300cc Vortec 4AT
外装色 ブラック 内装色 グレー
レザーシート
HDDナビゲーション
フリップダウンモニター
ヘッドレストモニター4基
ETC
パワーホールディングミラー
6インチリフトアップ
パワーランニングボード
20インチAW
HIDヘッドライト
LEDウインカー


この車輌はフルサイズのリフトアップなのでとても迫力があるなかで、とても優しいM様とは真逆の印象です

酒々井まで試乗を一緒にしてから帰って即決して頂きました
納車までは少し時間がかかってしまい、申し訳御座いませんでした。
しかしその分しっかり仕上げられて安心してご納車することが出来ました

M様、この度はご用命頂き誠に有難う御座いました


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-30 17:04:56

c7コルベット

テーマ:ブログ



こんにちは。ガレージダイバンの水野です

まずはコルベットの動画をご覧ください






ガレージダイバンではこのC7コルベットのカスタムプレオーダーが可能です

自分だけのコルベットをガレージダイバンで作りましょう もちろんプレオーダーになりますので正規ディーラー車輌となります。 お問い合わせお待ちしております
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-29 18:50:20

マスタング最新spyshot!

テーマ:ブログ

こんばんは。東京本店の水野です

本日は2015年モデルにて新しく生まれ変わるマスタングの最新スパイショットを皆様にお見せいたします


グリルを見ると完全にマス
タングですね



リアは現行型とは少し変わるかもしれません

個人的には現行型のシーケンシャルライトが好きなのでそこは受け継いでほしいな・・・・と思います。



今年にも新型エスカレードが発表されるので目が離せないですね



マスタングにエスカレード、2つの人気車種が生まれ変わってどうなるのか・・・・・・・



楽しみですね




いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード