ガレージのドアの縁がビズ留めされてないのを発見 | ガレージハウス建築日記 in 岡山

ガレージハウス建築日記 in 岡山

憧れだったガレージハウスを建てちゃった男のブログ。
計画から土地探し、ハウスメーカー選択、設計、着工、外溝、完成、車のこと、ペットのこと、趣味のことなど住まいに関することを不定期に更新中。
ロータスエリーゼとダイハツコペンの変態夫婦です。

いまさらですがガレージと玄関を結ぶドアの外枠がビス留めされてないことに気が付きました。
ガタつくことはないのですが気持ち悪いのでハウスメーカーに連絡して来ていただくことに。


穴が開いているだけでビスがないのです。


2本だけ留まってたんで「ん?なんかおかしいぞ」と気が付きました。
全部無かったら「こんなもんか」と思ったかも(笑)

実はハウスメーカーさんと約束していた日に都合が悪くなり、急遽キャンセルしてもらったためまだそのままの状態です。
気持ちの問題ですけど早くビス留めしたい。




にほんブログ村

人気ブログランキングへ