皆さん、お久しぶりです!

 

ガラクターのスタッフ、ブリ太郎でございます(*^▽^*)

 

先日、皆さまへ通知をいたしましたが

 

 

30年1月28日をもちましてガラクターは閉店をいたしました。

 

 

 

ブリ太郎は最後まで力になりたいと思いお片づけのお手伝いをしておりました。

 

 

このブログの更新も不定期ではありましたがたくさんのミリタリーグッズを紹介してきました。

 

 

そしてお品にご縁があった方の笑顔を今でも忘れることができません。

 

 

お店が閉店すると告知して数日、来店された、たくさんのお客さまから『今までありがとう』『寂しいね』等、たくさんのお言葉をいただき、

それを受けとめるのが私であることが光栄でもあり、残念でもありました。

 

 

ガラクターの創業は長く、私もお客の1人として今まで通っておりました。

いろんな気持ちを伝えてくれるお客さまの言葉には、私も同じように共感しました。

 

 

 

ガラクターはみなさんのミリタリーの趣味の糧や力に、なれましたでしょうか?

 

 

私自身はたくさんの思い出を背負い、人生や趣味の力に勿論、なったと肌で実感しております。

 

 

改めましてガラクターにご来店くださったお客さまの皆さま、ブログに目を通してくださった皆さまにこの場を借りて深くお礼を申し上げます。

 

 

本当にお客さまとミリタリーがある時間は、私にとって有意義でした。

皆さんのミリタリー趣味の歴史の一部に、ガラクターの存在は永遠に生きつづけるでしょう....。

 

 

 

なんだかブリ太郎らしくない文脈ですみません!!!(笑

 

 

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。

これからも皆さんの楽しいミリタリーライフを応援しております。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

さよなら哀愁!

 

 

ブリ太郎ことスタッフH