皆さま、いつもご来店ありがとうごっざいます。

 

 

ガラクターのスタッフ、ブリ太郎です。

 

 

 

 

めっきり暑くなりました。

ガラクターの空調は絶好調で作動しております(笑

 

 

まだ夜中は冷える日もありますから、ちょっと冷房は早いかなァ...という印象。

 

 

皆さまも急な気温変化にびっくりしてお身体を壊さぬようお気おつけくださいっ☆彡

 

 

 

 

それでは今日の商品PICK UPに行ってみましょう(^ε^)♪

 

フランス軍 2バックルキャンバスシューズ

¥9800+Tax  

¥4800+Tax

 

 

70年代ごろのデッドストックかと思われます。

経年劣化の恐れがある為、保証無しの半額になっております!

 

 

 

これはお得 \(^o^)/ 

 

 

サイズは28.5cm表記です。ちょっと大きいかもですけどレアな1足なので興味がありましたら、是非ご覧になってください~。

 

 

続きまして....

 

ブルガリア軍 プルオーバージャケット

¥2000+Tax

 

 

60~80sに主に着用されていたプルオーバージャケット❢

 

 

共産圏らしい無骨なデザインですね。

 

 

なんとこちらの1着、ポケットに星章が入ってましたので取りつけちゃいました(´・ω・`)

 

 

しかも肩章についた赤いライン線は尉官であることを示しています❢このライン線も入荷の時から縫いつけてありましたが.....こんなオマケがついているものは初めてです((笑

 


星の数から推測するに中尉だと思います。

こちらも1点モノになっております、サイズが小さめのMなのが悔やまれますね

 

(;・`ω・´)

 


お好きな方~、お待ちしておりますっ




いよいよ今週の土曜日&日曜日『2017 ショットショー ジャパン』が開催されますね。
楽しみだぁ....楽しみ。


私も初日に潜入する予定ですので、無事に帰還できたら(俗にいう”死亡フラグ”)会場のことをバッチリ紹介します!




次の更新をお楽しみに

 

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

 

 

 

 

 

AD