GARA オフィシャルブログ

大阪、天満・天神橋の美容室GARA[ガーラ]のブログです(^^)


テーマ:
どうもKUROです★☆


最近のヘアアレンジ、みなさんどうしてますか??

今はゆる~い感じがキテマスきらきら



今回はGARAスタッフみっちーさんのロングヘアアレンジをご紹介きらきら


photo:01


まず毛先を巻きます(^^)





photo:02


襟足を三角形に残しひとつに結びます(^^)





photo:06


結んだ根元をふたつにさいて、その間を毛束を上から通します(^^)






photo:04


そのまま毛束をひっぱります(^^)

これがウワサの【くるりんぱ】ですはーと ぴんく






photo:05


最後にねじれた部分をほぐし、トップをひっぱって高さをだして・・


カーンタン★くるりんぱスタイルの完成~~sei☆♡


襟足を三角形に残すことで、毛先のボリューム感がUPしてかわいいのですsei


ゴム1本あれば出来ちゃうラクチン★カンタンスタイル!!

みなさんもぜひおためしくださいー元気!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。