人気ブログランキング参加中~~


↓クリックお願いします!!↓


 




それとこのブログは【トラックバック★大歓迎同盟】
に参加してます!!

お気軽に読者登録&トラックバック&コメント残していっちゃってください☆


更新がないときは過去の記事をチェック!!そうすることでこれまでの経緯がわかるハズ(笑



2006-07-08 10:42:24

にきびにさらば

テーマ:ブログ
にきび予防のAHAピーリングソープ

【ケミカルピーリング】ってご存じですか?

にきび・にきび跡って気になりますよね!?

ボコボコ肌におさらば・・・・

それが【ケミカルピーリング】です。

ケミカルピーリングとは

化学物質で、損傷された皮膚の治療を行なう。
浸透させる深さで、物質(用いる薬剤)の選択がことなる。

効果としては、、、
・角質の代謝亢進
・真皮上層の細胞活性化
特に、色素沈着やしわなどに効果がある。

参考:http://homepage3.nifty.com/biyoubiyou/iryoukouza2.htm


夏に向けて、注目のケア商品ですね。
女の子にとってにきびは大敵。
いや、男の子にとってもですね。

最近は男のスキンケアも当たり前の時代。
男の方も注目してるのではないでしょうか?

このピーリング石鹸の利用者の三割も男性の方らしいです。
店頭で買いにくい・・・という方こそネットで購入してみてはいかがでしょう。
きっとあなたのにきび改善に役立つハズです。

にきびを『はがす・取り除く』。

それがピーリング。

さらに、古い角質を取り除くので、シミ・くすみ・美白にも効果が高いとされています。

あなたは今年の夏、後悔しますか?
それとも・・・・・?



詳しくは
にきび予防のAHAピーリングソープ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-07 12:15:21

究極の安眠法

テーマ:ブログ
低反発を超えた!YOYOマットレス&枕で安眠を。

・私のとっておき!「夏の寝苦しさ対策」

夏真っ盛り。
みなさん今年の夏はどうすごしますか?
エアコンで乗り切る?
それとも扇風機?

でもエアコンで乗り切るとなると、身体に負担がかかるのはご承知ですね。
それに地球温暖化の原因にもなりかねません。

扇風機で乗り切るとなると、どこか物足りなくないですか?
逆に暑くなったりして・・・^_^;

そこで、僕はいいものを見つけました。

『枕』

です。

え・・・?

と思うかもしれませんが『枕』です。

ここでオススメしたいのがYOYO(枕)シリーズ。


YOYO(枕)シリーズは“衝撃吸収材αGEL”に放熱機能を付加したCoolαGELを内蔵し、後頭部の熱を吸収発散。柔軟性と清涼感を一晩中キープします。首筋の動脈を冷やすことは、入眠に効果があり、さらに後頭部ある脳の視床下部は温度を感じる役割があるため、後頭部付近を冷やすと、効率的に清涼感を感じます。


暑苦しい夏・・・。
もう眠れないなんて言わせません。
YOYOクールピローシリーズを使い、快適な眠りにつきませんか?

低反発を超えた!YOYOマットレス&枕で安眠を。


参考までに・・・

・YOYOクールピローシリーズの原理

1.(吸熱層) 熱伝導性シリコーンゲル(αGEL)による頭部の熱吸収
2.(熱放出機構) ダブルラッセル(立体メッシュ)層による熱放出
つまり、1.熱を集め、2.外へ飛ばす、という原理です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-01 12:34:07

【移転のおしらせ】

テーマ:ブログ

NEW!!

☆超!インフォプレナー☆『お金』×『ノウハウ』×『情報起業』


上記に移転しました!!

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-10 17:21:01

台風×テスト×ASP

テーマ:アフィリエイト

ご無沙汰です!!


いやぁ、なかなか学校って大変ですね(何


最近妙に感じます(笑


さて、先日の台風は大丈夫でしたか??


おかげさまでこちらは大丈夫なうえに、学校も休みになり


有効な時間を過ごせました!!


(停電になるかと思いヒヤヒヤしましたがね汗)


ちまたでは、(てか僕の学校では)現在期末テストです。


いやぁ、テストになると勉強以外のことがしたくなりますね(笑


そうそう、最近流行りだした


インフォカート !!


まだ登録してない人は急いだ方がいいですよ。


(あんまり大きな声では言えませんが今ならダウンが獲得しやすいので)


それに、、、、、



利点がありすぎて説明しずらい

ので、とりあえず入っちゃってください(笑

ココから⇒SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート  

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-23 16:08:27

夏休み論(笑) & アフィリエイト

テーマ:ブログ

有意義な夏の休暇はとれたでしょうか??


夏休みもクライマックス突入ーーー


小学生とか自由研究必死に始めたんじゃないですか!?笑


ーーって人のこと言ってる場合じゃないな(汗


----------(ここからAF関連)-----------------------------


夏休み、何か目標を立てることはできたでしょうか!?


そして、行動に移すことができたでしょうか??


アフィリエイトで成功できない人の共通点ってなんだかわかりますか??


そうです、



『行動しない人』



です。


当たり前ですね。


行動しないと成功する分けない・・・


でも、

この当たり前の事、できてない人が多い

んですね。

僕もその一人でした。


もう一度、自分を見直してみましょう!!


ではではっ、最後の追い込み頑張ってください!!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-21 12:47:29

サボり魔来襲・・・!!

テーマ:ブログ

人気のblog、その秘訣・・・?


いやぁ、夏ですねぇ(笑


暑い②


最近更新できなくてすみません(汗


夏休みがもう終わることに気づいて・・・。


でもって宿題が・・・ッッ


みたいな??(知らねぇよ


検索ワード・・・ 高校 学校 宿題 夏休み 暑・・・(笑


↑今日のキーワードです(ぇ


【PR】


最新ヒット曲、ジャニーズ未発売曲、レア曲、登録可能着うた・・・etc.

ココにくればなんでもそろいます!!

もちろん完全無料!!!(通信料は別途必要です)

☆フル着うた総合案内(仮)☆


↑から入ってください☆



更新はもう少しまってください(汗



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-16 16:26:20

夏バテーーー;;

テーマ:ブログ

人気blogランキングへ

↑クリックお願いします↑



暑いですね;


最近、携帯にも眼を向けています(笑


今、携帯アフィリがアツい!!!!!


携帯アフィリエイトの魅力は、



報酬が高額・・・・!!!!




1クリック80円

とかあります(汗/笑



信頼と実績が他とは違う!!今すぐclick-bbに入会しよう。


はい、↑コレです。


これを機に携帯アフィリエイト始めてはどうですか??

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-12 16:59:19

アフィリエイトの最初の壁~つづき~

テーマ:ブログ
クリックお願いします!!

前回のアフィリエイトの最初の壁 のつづきです。


こんな引き伸ばしたくはなかったんですけどね汗


では、早速!!


換金できないからモチベーションダウン(↓



なら換金しちゃえ!

ってことで。

1円から換金できる日払いアフィリエイト !!


ここはなんと

1円から換金できます!!



知り合いは5円換金したとか・・・(ボソっ


まずは、成功することで、さらに、成功できるようになりますよ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-09 13:15:36

アフィリエイトの最初の壁

テーマ:自分なり稼ぐ論

前回の続きです。


アフィリエイトにおいて、せっかくモチベーションがあがっても、すぐに下がってしまうんですよ。


なぜかって??


そう、

儲けれる気が薄れるから

です。

アフィリエイトにははじめに壁があります。


そう、

せっかく売れたのに換金できない!!



どういうことかというと、たいていのアフィリエイトは換金金額が定められているんですね。


5000円とか。


それで、換金できない

     ↓

  やる気喪失


結構このパターン多いんですね。


じゃぁ、、、


それはまた次回の話で。


(ってか今回話す予定だったんですがつながらなくて汗)ヒソっ

ご協力おねがいします!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-08 13:45:06

アフィリエイトで成功するために・・・

テーマ:自分なり稼ぐ論

以前、アフィリエイトで成功するために一番大切なことは(もちろんアフィリエイトだけじゃないですけど)



モチベーションを高くすること



といいましたね。


でもやっぱり結構難しいんですね。これって。


モチベーションを高める方法も紹介しました。


やっぱアレはスゴイ効果をもたらしてくれるんですが、


さめるのも早かったり・・・。


そんなあなたには、やっぱり稼げるってことを実感してほしいんですね。



実際に自分が稼げることを知ったときに、いっきにやる気UP↑↑

なんですよ!

そのためには・・・・・・


どうすればいいと思いますか!?


少し考えてみましょう!!



自分で考えるということが大切

なんです。


稼ぐのは誰ですか!?

僕ですか??


違いますね。


稼ぐのは、

・・・がっぽり儲けるのは今このブログを見てくれているあなた

なんです!!


☆最新ブログランキング☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。