もともとおたくだっけどさらに拍車がかかったような気がします。

なんか色んな意味で腐ってきてます。

徹夜でゲームとか相当きもいかも。

でもきっとやめれないそんな塚田です。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-01-18 03:42:41

2008/01/18

テーマ:ブログ
080118_0341~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-11-12 22:10:36

先行状況

テーマ:ブログ

ジェイルハウス  落選

ぴあプレリザーブ 落選


明日イープラスとあうチケット。

でもどちらもイープラスだから重複になってるかもってゆー。

ま、いいや。


仕事面接?までこぎつけたのに

別の人で話し進めさせていただきますとかね・・もう

リ●●ート●タ●●●●●も終ってるな

そしてワードエクセル使えない自分も終ってる。

レジも使えないってゆー。

いつ仕事決まるやら・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-11-06 21:53:13

とちゅうけいか。

テーマ:ブログ

weeklyぴあ    落選

Spaseシャワー  落選


あうチケット      結果町

epulus     結果町

ぴあプレリザーブ   結果町


さて応募しすぎですが。

RADもおっそろしく当たらなかったし

大丈夫!


一般とか無いも同然だしな。

全部当たるなんてナイナイ。


でも一口確保済み。

真生ちんテンクス。


整番いいといーねっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007-10-23 19:32:27

あーもう。

テーマ:ブログ
バンプ先行当たるといいなあ。

仕事ってめんどい…。
探すのもしんどい。

あ―愚痴しかでないよ―。
正社員って遠いなあ。期間工受けに行ったけど落ちたし笑
基準はなんだ、こら!
頑張ろう、うん。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-09-22 22:12:04

しんじゅく!

テーマ:ブログ
SN360113.jpg
眠らないまち新宿!
なんちて―。
めっちゃギラギラしてる―。
いまネカフェ―。
腹へった―。
11時になったらナイトパックにすっぞ―。もと免許(お笑いね)の単独ライヴ楽しかった―(*^∇^*)
めっちゃ笑った―笑

また行くぞ―。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-09-22 13:40:07

すわこ!

テーマ:ブログ
SN360110.jpg
東京に向かうバスにゆられてます(^-^)
座りっぱ案外しんどい
青空めちゃきれ―。

吾平もちうま!
おやき(inかぼちゃ)ってやつも買ってみた―♪
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-09-09 21:26:46

わたしにはスタートだったの♪

テーマ:ブログ
SN360103.jpg
えーすこっくのはるさめスープうま!
毎日食べてら。
塩分取りすぎかも。
でもうまー。
バランス良くダイエッツしたいけど
野菜そこまで好きくないしな。
ゴマドレとか使ってたらやっぱ意味ナス?
食生活において油減らすって案外できん。
運動不足も解消しないしなあ…。チャリがしんどい!
もっと外でないとなあ。

あなたにはゴールでも
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-09-08 16:35:40

070908*

テーマ:ブログ
SN360102.jpg
にーとにりました。
お金は消える一方です。
そしてひたすらやる事がありません。
なのでハケン登録して参りました。
ちょめんどい。
あと1週間終わったら期間工を受けに行きます。
タダで切って貰える上にカラーとかもして貰えるらしいけど…
カットショーとかどうすりゃいいの????って感じなんですが…
とりあえず明後日軽くせんせとかに見てもらって…
再来週の月曜ほんばん…。メークとかどうするんだろ…。すぴん?誰か知らないかなぁ…
今更ちょっと不安だ。
ライダースは欲しいな!黒か白の!RNAのやつ可愛いかったで
近いうち見にいこー。あとエンジニアブーツ!!
でも我慢我慢。

パオパオの飲茶はおいしい!ちまきとか!

脈絡ないなあ…
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-09-06 14:32:27

らっきい。

テーマ:ブログ
美容院行かなすぎてやばいっす。
こんどまたタダで髪切ってもらえます。
わーい。
また詳細はみくしのにっきにかきます。

10月のインテックス行きたいなー。
冬こみも行ってみたいな。
ライヴが恋しいってのもあるね!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-08-28 20:52:58

わー。

テーマ:ブログ

からおけいきたいなー。

ばんぷがやっと活動開始するー!うれしいな。

アルバムかツアーの発表ももしかしたら

今年中にあるかも??わかんないけど笑

たのしみだなー。

11月が待ち遠しい!

あっ、ちげ10がつ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。