空の上でもカレーライスが食べられる! | 北京大学に短期留学をしました。

空の上でもカレーライスが食べられる!

“2007年度以降も着実に給料の10倍稼ぐ情報販売の秘密”

宮川明の“Info Secret 2007ホームスタディ講座”

 

中国路線の機内食をお届けします。

大連発成田往き日本航空(JAL)798便の機内食メニューはカレーライスでした。
カレー

カレーなら当たり外れがないのでホッとしたやら、

もう少し変わったメニューが無いのかなどと思ったりもしました。

 

サイドメニューはサラダに人参・牛蒡のお煮しめと自分の舌を満足させてくれる味でした。

日本航空(JAL)の機内食は、トレーに保温装置がありご飯が温かいまま食べられるのが特徴です。


ホット
■トレーにホットプレートがあり温かいままで食べられます。



ここ、2年くらいは中国系航空会社ばかり利用していたので、日本航空(JAL)の機内食の味はとても新鮮でした。

 

☆中国路線ではどこの航空会社の機内食がおいしいか、そっとお教えします。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
中国路線機内食写真集
 

  
■大連はじめ東北地方の旅行には欠かせません。

D04 大連・瀋陽・ハルピン―2007~2008      北京・大連・西安・シルクロード

                  

¥1,764                          ¥1,050
Amazon.co.jp                       Amazon.co.jp

☆“2007年度以降も着実に給料の10倍稼ぐ情報販売の秘密”

  宮川明の“Info Secret 2007ホームスタディ講座”


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート