青山不動産情報館 原宿・表参道不動産ブログ

原宿・青山・表参道にこだわった不動産屋さんのブログです(*^^*)


テーマ:

こんにちは青山不動産情報館の川原ですニコニコ

先日仕事終わりに渋谷のタワレコでアジカンの展示会に行ってきました!


アジカン×タワレコ、“Wonder Future展
IMG_20160320_122453919.jpg
アジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONの新しい映像作品集とシングルの発売を記念して渋谷のタワレコで期間限定で展示会が開催されました。


あまり書いてしまうとネタバレになってしまうので書けませんが、全国ツアーや海外ツアーの写真やメンバーの衣装などが展示されていて、奥のスペースにはライブ映像が流れていて、アジカンの音楽を聴きながら作品を見られる美術館のようなイメージでよかったです(*^^*)


「Re:Re:」
IMG_20160320_122454637.jpg
今回のニューシングルはアジカンの10年以上前のアルバム「ソルファ」に収録されている「Re:Re:」のセルフカバーで現在アニメのタイアップ曲にもなっています!当時小学生か中学生くらいでしたので青春時代の曲で思い入れがある曲にアレンジということで、めっちゃ楽しみにしてました!昔のアジカンも好きですが今のアジカンも本当に好きでやっぱりかっこいい曲に仕上がってました~


IMG_20160320_122455268.jpg
上が今回のシングル、真ん中がライブ盤、下が「Re:Re:」が一番はじめに収録されたアルバムです(*^^*) アジカンのCDはほとんど持っているのでコレクションです(笑)


おまけ


タワレコ 渋谷店の展開
IMG_20160320_122458021.jpg

IMG_20160320_122456481.jpg


タワレコ 新宿の展開
IMG_20160320_122456001.jpg

IMG_20160320_122456955.jpg
なぜ渋谷と新宿のタワレコに行ったかというと、展示会が渋谷でその次いでにCDを買うおうと思ったら、まさかの在庫切れという、、、、、(笑)

んで新宿まで行ってはしごしました(*^^*)


ということで最近はアジカンのライブに行けてないので、そろそろ行きたいですね~☆彡


ではでは3連休の中日も楽しんで行きましょう(*´ω`)

いいね!した人  |  リブログ(0)