青山不動産情報館 原宿・表参道不動産ブログ

原宿・青山・表参道にこだわった不動産屋さんのブログです(*^^*)


テーマ:
こんにちは青山不動産情報館の川原ですニコニコ

お気づかと思いますが(???)、ブログのヘッダーを替えてみました(o^^o) 笑

before


after

ホップからスタイリッシュな感じに仕上げてみました◎
(といっても、ヘッダーは上司が作ってくれましたが、笑)

前のポップな感じも素敵ですが、表参道ヒルズの写真を商用で使う際は許可がいるみたいで、念のため替えてみましたニヤリ

(まぁ中にはクレーム来たりするようです、、ちなみにまだ来てないのでこのブログの認知度はまだまだなようです、イヒ)

夜の神宮前交差点

ラフォーレや東急プラザが綺麗に写ってます◎また車のモヤ?もアクセントになってお洒落で良いですね口笛

写真はオーナー担当+写真撮影のプロフェッショナルのスタッフに撮ってもらいましたニコニコ(カメラの設定を変えて光の調整などしたりと匠の技が映えます)

夜のキャットストリート

いつも賑わってるキャットストリートですが、遅い時間だとこんな感じで雰囲気がガラリと変わります照れ

こちらは私が撮りました(^-^)/

南青山5丁目交差点

青山通りと骨董通りが交差するAoビルとマックスマーラの近くより撮影しました◎
夜の写真ならここが一番映えるかなと思います!!
なので、当初ヘッダーはこれ1枚にしようかなと思いましたが、ただパッと見が銀座??って言われたので、これを単品で使うのはギャンブルかなと思い、原宿と表参道の写真もセットにしてみましたグラサン

やはりわかりやすさは大事ですのでウインク

その他にも春にはホームページを新規に立ち上げ予定ですので、お楽しみに~(^-^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)

青山不動産情報館さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります