青山不動産情報館 原宿・表参道不動産ブログ

原宿・青山・表参道にこだわった不動産屋さんのブログです(*^^*)


テーマ:

こんにちは青山不動産情報館の川原です!

本日もさっそく物件をご紹介致します!


エムズ原宿ビル
エムズ原宿ビル

エムズ原宿ビル

エムズ原宿ビルの住所は渋谷区神宮前6-27-8です♪

明治通り沿いにあり、渋谷~明治神宮前の間にありアクセス良好で、1Fと2Fには雑貨屋さんのASOKOがあり、いつでも賑やかなビルです(^^)/


Q.いつできたビルでしょうか?エムズ原宿ビル

エムズ原宿ビル

エムズ原宿ビル

エムズ原宿ビル

A.1970年です!
エムズ原宿は1970年築のビルですが、2001年に全面リニューアルしたので、築年数を全く感じさせない、コバルトブルーが美しい魅力的なビルです。

原宿・表参道には数多くのビルがありますが、私は青色が好きなのでとてもお気に入りのビルになっています(*^^*)


エムズ原宿ビルの詳細ページです!


原宿・青山・表参道のことならお任せください!

エリアにこだわっているので日々この街の情報にも素早くキャッチできます◎

またオーナー様の手前で広告に出せなかったり、閉店するけど従業員さんやお客さんのために秘密にしている未公開情報があるのも、地元密着型の不動産屋さんならではの強みであります!

原宿・青山・表参道で店舗物件・事務所物件・住居物件のことは何でもご相談くださいませ!全力でお手伝い致します(*^^*)

 

青山不動産情報館合同会社

東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー 11F

03-6804-1771

お問い合わせフォーム

ブログランキング参加中です!

 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ

応援クリックしていただけると嬉しいです☆彡

いいね!した人  |  リブログ(0)

青山不動産情報館さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります