あ、あお
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-03-23 16:46:49

猫白血病

テーマ:ブログ

チョビンが白血病だとゆうことがわかりました。

三種混合ワクチンついでに
血液検査をしたら、わかりました。

チョビンはいつも
相変わらず家にばかりいて

外で野良猫のケンカがあると
声を聞いただけで押し入れに隠れてしまうほど、小心モノです。

親猫からの感染の可能性が高いそうですが
何年も症状がでることなく
長く生きる猫もいるそうです。

外に出るムクは何もなくて
なぜ、チョビンが‥と思いますが、今のところ、元気です。

ストレスをかけないように気を配りながら
これからも大事な家族の一員として、共に暮らしてゆきたいと思います。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-02 17:25:07

猫の片想い。

テーマ:ブログ
 



  ・・・





   猫に仁義 怪獣に小判-090122_2227~01.jpg









   猫に仁義 怪獣に小判-090122_2226~01.jpg










  真 剣



   猫に仁義 怪獣に小判-090122_2224~01.jpg














  ねぇ ‥ 出ておいでよ


   猫に仁義 怪獣に小判-090122_2216~01.jpg


 ここに 隠れているのは

 わかっているん ニャ よ ☆


   猫に仁義 怪獣に小判-090122_2222~01.jpg

 冷蔵庫のなかの

   愛しの マーガリン ♪♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)
2009-01-31 02:40:34

竹内力の待ちVOICE。

テーマ:ブログ
 

こんばん ニャ 。
あたいは 猫の ムク 婆さん。

   猫に仁義 怪獣に小判-090124_1423~01.jpg

うちのおかさん 阿呆 ニャンよ

   猫に仁義 怪獣に小判-090121_1220~01.jpg


携帯に 電話をかけたら
普通 トゥルルルー トゥルルルー じゃろう

それを
音楽や サイレン音や
俳優サンの声に変えれるのが
待ちうた、待ちボイス だ ニャ 。

おかさん 阿呆じゃけん

『竹内力 ボイス♪』

設定してたん ニャ わ。
友達の ウケ狙いで 数日前から。


今日
東京の耳の遠い 婆ちゃんが
運悪く かけてきたん ニャ わ。

で。
東京で 大騒ぎに
なってしまったんだ ニャ 。

{(;≧д≦)} ← ‥婆ちゃん


久々に孫に電話したら
怖いヤクザみたいな男が出て
関西弁でワケの解らない事を言ってる!

aoは、金でも借りて、監禁されてるんじゃないのか!?

‥ 警察に相談した 婆ちゃん。

おかさんは
‥ 警察から 電話をもらって

事情を説明して
婆ちゃんへの説明もお頼みして

その後、すぐに
『竹内力待ちボイス』を解除。


   猫に仁義 怪獣に小判-090125_2059~01.jpg

何年ぶりかの電話 ニャのに
婆ちゃんの命 縮ませる ニャよ

( 後でちゃんと謝りました )

(;⌒ω⌒)
AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。