まだまだ、朝晩ひえますなぁ。


昨日は昼は我が家の屋上で、

なんちゃってBBQしました。


炭は大変なんで、

いつもホットプレートでやきやきw

{880DDC0A-ADC9-45F0-B8E1-C4264DE08AC6}



市場でいろんな肉をゲットしてやきやき。

ホルモンもかってたから、

ホルモン焼きそばもしました。


気温が21度超えたから、

屋上ではめちゃ暑い💦


ある程度たべたら、

二階までおりてwiiUでゲーム大会。



7時までわちゃわちゃして、

鳥頭サブローで鳥食べながらみんなでわいわい。


とってもたのしぃ一日をすごしました。(●´ω`●)


で、今日は4がつく日です。


近所で夜店がでるので、

相変わらず息子ちゃんはスマートボールに夢中。

{6472C450-5A63-4BCD-B649-7DFB0A3FCEBC}


今回は揃わなかった。


で、夜ご飯は笹カレイを焼こうとしたが、

まだ解凍がされてなかったから、

息子ちゃんリクエストで、

2人で鶴橋の焼肉ソソモンにて焼き焼き(●´ω`●)


いついってもうんまぁ(●´ω`●)


息子ちゃん、韓国のコーヒー牛乳のんでうまうまぁ(●´ω`●)

{D1452CD0-EE0E-482D-9EA5-5BD263BDFB21}


今日もたのしぃ一日でした。


あ、今日は、お友達にパクチースープをかってきてもらった(●´ω`●)

{6A2C2B00-CB6C-44C4-9867-94D77EFC304E}


パクチー大好きな私。

飲むのがすんごいたのしみだ(●´ω`●)



今日は、胃カメラ予約したよ(●´ω`●)

とりあえず、内診してからカメラやから、

乳癌でかかった病院にした。

寝てる間に終わるやつやってたし。


六月にする予定。

どきどきやわw


左胸の影は、

今週金曜話しにいってきます(●´ω`●)

消えてたらいいなぁ。


そういえば、風呂上がりに息子ちゃんに、

「お母さん、せめて80歳までは元気にいきといてやぁ」って、突然いわれました。


なんなんだろう?

母ちゃん、頑張って長生きするからなって、

気合が入った夜でしたw


明日はお休み。何しようかなぁ。

では、またね(●´ω`●)