姿勢矯正からの、ギフト | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{52131725-A62A-4438-B61F-694BC053532D}


このところ、ずっと出張続きです。
熱海の自宅に一日中いる日が、ない。


昨晩は、
ユキちゃんと安間君が、
オーガニックコットンのブランド、
「PRISTINE」の展示会で、
バレエ・パフォーマンスを観れると伺い、
代官山へ。


美しい〜ですね〜お二人。


オーガニックコットン!という、
素材がコンセプトで、
ブランド展開が出来るなんて、と。
感動しました。


お二人の衣装も、
「PRISTINE」です。


ナチュラリスト特有の、
垢抜けない感じとか、
ヒッピー感とか、
貧乏くさい感じのない、
オッシャレなコレクション!



サイトから、
オーガニック ヤク ニットをオーダーしました。
ヤクって、たしか山羊?
コットンじゃなくて、
オーガニックウールのセーターが届く?
まっ、、、いいや。
楽しみです。


早朝から熱海を出まして、
青森県弘前市へ向かっています。
木村秋則さんとお目にかかりに。


こんなに毎日移動出来るなんて、
自分でもビックリしています。


フルボ酸ミネラルにも感謝ですが、
ユキちゃんと安間君から、
パーソナルトレーニングを受け始めて、
体内革命が起こっています。


何をしていても、
疲れません。


睡眠時間2時間で、
目がパッチリと覚める。


美しい姿勢を、
意識をする習慣が身につき始めました。


歩いていても、
足指を使い、
蹴り歩く。


階段は、
ステップ踏みを思い出して。


新幹線車内でも、
ダラダラ座らず、
姿勢に気をつける。


食事をする時も、
肩と首、そして、
腕と指の使い方を気にする。


安間君から指導を受けた、


「美しい姿勢を身につけると、
7つのチャクラが開き、
常に、宇宙からのエネルギーとつながる」


「何をしても、疲れない身体になる」


まさに、
実体験中です。
そうは言っても、まだ、
パーソナルトレーニングは、
4週間受けただけ。
姿勢を語るには、早すぎます。


でもでも、
たった4週間で、
身体の変化を実感しています。


しかも毎朝、
犬たちの散歩で、
ビーチを裸足で歩き、
余分だったり、傷んだエネルギーを、
アースしています。
足裏からのリリース!
要らないエネルギーを、
デトックスしているから、
新しい宇宙エネルギーも流れます。


ユキちゃんが言われますが、


「姿勢が変わると、人生も変わる!」


きっとそうだろうな〜と、
予感します。


姿勢が、美しくなると、
人生も、美しくなる!


{0CC71995-DA73-4FAE-8C01-9938140CCB43}


この美しくし過ぎるお二人が、
『私の、パーソナルトレーナー』です!
もう自慢で、嬉しくて、幸せでなりません。


来月も、
真鶴にて、
お二人のワークショップを開催します。
エル・シャン ホームページにて、
また、
メールマガジンにて、


詳細をご案内致します。