GANTZとHUNTER×HUNTERと一人旅と写真とその他

思いつきで何か書きます。
携帯で撮った写真をアップしたりします。
ペタとかコメントとかなんでもご自由にです~
(他の方に迷惑をかけないことであれば)


テーマ:
★ネタバレ注意

5月26日(木) ヤンジャン 26号 のガンツの感想を適当に。 

・巻頭カラーで玄野の岡八郎スーツ(特別仕様スーツ)
いづれ着るのでしょうか。


・桜井の能力相当強くなったな~ 鼻血程度であれだけの数倒せるのだから。
もう内臓はダメになっているのかな。
心の声は師匠(アホの坂田)だと思うけどな..どうなんだろ。


・多恵ちゃんは服を着た。あの世界でどうやって暮らしていくのだろうか..。
巨人は変なもんしか食ってなさそうだし。


・ガンツ玉ってインターネットできるんだ。パソコンみたいだな。


・玄野とフラ・ララダっていう巨人の女性。
あの女性はそれほど玄野のことを悪いやつだとは思っていないのかな。
意外と今後の展開に大きく関わってくるのかな。


・西丈一郎が英語しゃべったw 


・ガンツ玉がハッキングされちゃったのか。セキュリティがだめだなw


・部屋に虫が転送されてきた..。西くんとたけしくんピンチ!


適当に次号予想(西とたけしと虫の部分のみ)
・西がすぐにステルスモードに入る
・西がガンツ玉に助けを求める
・西がZガンぶっ放して部屋が壊れる
・西がたけしに助けられる
・西がたけしを助ける
・他のガンツメンバーが助けに入る
・ガンツ玉のおっさんが虫を殴って倒す
・虫と和解
・西が虫に対してとりあえず自己紹介をしろと言う
・西がたけしを盾にする
・たけしが西に「きんにくらいだーいけ」と言う
・新キャラか昔のキャラが転送されてくる
・西が「オフは点になんーし」と言って寝る
・西が虫にやられる
・たけしがあっさり虫を倒す
・虫の飼い主がやってきて連れ帰る
・ビル崩壊
・西だけガンツ玉に別の場所に転送してもらって逃げる
・実はステルスで隠れていただれかが虫を倒す
・西のスーツがオシャカになる
・たけしが西に「ぷりんちょーだい」と言う
・たけしと虫が共闘して西を倒す
・西が「ママー ママー」って言う
・ガンツ玉が閉まる
・ガンツ玉のおっさんがラジオ体操の歌を歌い始める
・ガンツ玉のおっさんがお散歩に出かける
・西がたけしに「あとはよろしく~」っ言って寝る
・西がXガンで虫を軽く倒す
・巨人が転送されてくる
・西、死んだふり
・カタストロフィ対策をしていた財閥の人が助けてくれる
・ガンツ玉のおっさんがハッキングを対処し、虫を戻す
・たけしが虫と仲良くなる
・西、とりあえず窓の外に出て窓を閉める
終わり
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード