1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-21 17:14:05

NINTENDO SWITCH

テーマ:ゲーム
朝、amazonで予約しようと9時前からパソコンの前で待機してたら、家のチャイムが。

予約開始の9時まで30秒位しか無かったので、無視を決め込んでいたが、しつこくピンポン、ピンポーンと呼び続ける。

諦めて出て行ったら、見た事の無いおじさんが
「●●さんの家はいつも不在なのだが、何か知らんか?」と。

「知るか、警察にでも聞けや!」と心の中で思ったが、丁寧に「さあ、わかりかねますね」と答えて追い返し、パソコンの前に座って、Amazonで予約しようとしたら、もう予約が終わってました。

なんか無性に腹が立ちました。

結局、すぐに家を出て10時開店の電器屋に行き、無事に予約できました。

結婚式場のバイトがあったので、電器屋に寄った事に寄って、入りの時間がギリギリになりましたけど。



3月3日が楽しみです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。