ブログタイトル変えました。

テーマ:

がんの告知からそろそろ4年が経とうとしています。

ブログを始めようと思ったのは、告知された当日からです。

 

旧タイトルの「がん患者となりました」はその時の心情でつけたものですが

さすがに、4年も経つとタイトルと内容が合わなくなってきました。

 

そこで今回タイトルを変更しました。

 

今日という日をきちんと生きたのか。

自堕落な自分を叱咤する意味合いを込めました。

 

仕事があれば、それを基軸にした生活リズムを作れるのですが

現在は休職に入っています。

 

自由になる時間が増えた。

それを無駄な時間が増えたとしては本末転倒です。

 

とかくそうなりがちな気質の人間なものですから

こうしたことが必要なんですね。

 

 

⬇️スクールの自由課題で描いた絵です。

自分のスタイルを模索しているところですが

これは近いかなと思います。

 

 

何か感じたらポチっとね

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

 

 

 

AD

コメント(32)