人参ジュース再開します

テーマ:

昨日のPET検査結果。

疑惑の影が見つかりました。

 

↓これです。

大動脈の傍らのリンパが変色している。

 

これがすぐにがんだと断定はできませんが

嫌な気分です。

とても嫌な気分です。

 

今後の経過観察でどういう結果となるか

考えると冷や汗が出て来ます。

 

けれどここは、考えどころ。

 

こういう時のために私はメンタルケアの勉強をして来ました。

 

がんだと断定されるまでは

とりあえず執行猶予期間。

 

今という時間がますます大事になって来ました。

 

明日、は天気が悪いですねえ。

けれど、仙台旅行を予定してます。

 

天気に関係なく、行きますよ。

行けば何か発見があるかもしれない。

 

それはもしかすると

かけがえの無い大事な発見や出会いかもしれない。

 

私が、現在取り組んでいる行動認知療法でも

心が晴れる行動を増やすことを推奨しています。

 

これにより心に降る雨をやまさせようと言うわけです。

 

それにしてもこの疑惑の影。

何か対抗策を練らないとね。

 

長らくサボっていた人参ジュースを再開しようと思います。

 

体力、免疫力。

この二つが落ちている私にとっては、

きっと効果があるんじゃないか。

そう考えました。

 

代替医療の中では安いですしね。

 

 

先日行った香港で描いたコーヒーカップに着彩しました。

 

透明水彩は面白い画材です。

 

 

 

何か感じたらポチっとね

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

 

 

AD

コメント(19)