RFL!!

テーマ:

10月10日(土)・11日(日)走る人 中部発のRFLが岐阜大学で行われました。


今日は、RFLの様子をお伝えしま~すカラオケ


10月10日(土)晴れ


11時半 、サバイバーズウォーク スタートビックリマーク

サバイバーズの人が最初の1周をします。

皆さんのあたたかい拍手をうけ、1周します。(今までのRFLで一番拍手がすごかったです!ニコニコとってもうれしかったなあ~。)


がんと生こまい!(がんといこまい!)

OUTLET のみんなも RFLデビューです。ラブラブ
がんと生こまい!(がんといこまい!)

今回、「がん生こ!」チームは、バザーを企画しました。ベル

準備で大忙しです。ふみちゃんのおばさま(といっても私と変わらない??)も大活躍。手つくりの品物をたくさん作ってくださったり、お店番をしていただいたりととてもお世話になりました。
がんと生こまい!(がんといこまい!) がんと生こまい!(がんといこまい!)
がんと生こまい!(がんといこまい!)
<準備完了!チューリップ紫看板娘チューリップ紫 >


バザーの品物です音譜

ほしいものがいっぱい!!メンバーが真っ先に買ってました(笑)。わたくしも・・・。
がんと生こまい!(がんといこまい!)
<アクリルたわし> by ふみちゃんのおばあちゃん

がんと生こまい!(がんといこまい!)
<陶器やカード> by あがちゃん


がんと生こまい!(がんといこまい!)
<ちゅーちゃんストラップ> by Aちゃん(きゃわいい~!!ドキドキ

がんと生こまい!(がんといこまい!)
音譜世界にひぃとつしかな~い RFL カップ> by さくらさん


がんと生こまい!(がんといこまい!)

<タオル帽子> by みんなで!!

がんと生こまい!(がんといこまい!)

「どれにしようかなあ~。」と迷うおつまみさん。

がんと生こまい!(がんといこまい!)


 女の子押し売りシスターズ>あやしすぎる・・・。次回はマスクに口書いてね!

各テントを回って、タオル帽子を売りました!!このおかげですんごく売れたヨ!?


さて、RFLはチームごとにたすきをつないで歩くという大きな目的があります。

みんなで交代しながら歩くのです。元気に走ったメンバーもいます。^^


がんと生こまい!(がんといこまい!)
<たすきをつないで交代>


ステージでは、楽しいイベントが行われます。
がんと生こまい!(がんといこまい!)
<和太鼓の演奏を聴くSご夫妻です>



RFL in 中部のマスコット ちゅーちゃん!
がんと生こまい!(がんといこまい!)
<横から見るとシャチに見えません?> 協力 by Mくん(笑)



ルミナリエです。

全国にどんどん広がっていきます。


がんと生こまい!(がんといこまい!)


OUTLET の ふみちゃんとemちゃん。

後ろにMくんとTくんもいます。
がんと生こまい!(がんといこまい!)

交流タイムも大成功!!

いっぱい語り合えたかなラブラブ

がんと生こまい!(がんといこまい!)


アグネスも駆けつけてくれました。このあと、高知に向かわれました。
がんと生こまい!(がんといこまい!)


そして、いよいよルミナリエです。

暗闇にルミナリエの灯りがきれいです。


ルミナリエの袋には、それぞれの思いが書かれています・・・。
がんと生こまい!(がんといこまい!)

hope の文字も輝いています。
がんと生こまい!(がんといこまい!)

夜間超えは、語り合う人、一人静かにルミナリエを見つめる人、明日のことを考えて無理をせず早めに休む人・・・様々です。


こうして1日目が終わります。続きは、また・・・。

AD

コメント(3)