もうすぐRFL!

テーマ:

 今日は、RFLも近いとあって、総勢20名の方が参加をしてくださいました。久しぶりにお会いできた方も数名いらして、とってもとってもうれしかったです。^0^久しぶりでも、何の違和感もなくすーっとなじんで一緒にお話できるのが、やっぱりいいもんだなあと思いました。


 

 さて、来週は芦屋に「がん生こ!」チームからも、そして「OUTLET」チームからも参加します。一足お先に、オレンジのフラッグを持って、歩いてきますねー走る人



 そして、中部RFLまで、あと1ヶ月。こちらは、それぞれが募金活動&バザーの品をそろえることになりました。準備などいろいろ考える時間が、けっこう楽しいですよね。私も今日いただいたタオル帽子の型紙を見て、少しずつ製作にとりかかりたいと思います!帽子自分ができること・・・それぞれ10月10日をめざして、がんばりましょう!


 がんと生こまい!(がんといこまい!)



AD