圧迫骨折のその後

テーマ:
実際は古傷の疲労圧迫骨折

良い方に考えれば〜

第五腰椎の強化?潰れて隙間が減って強くなる?

悪い方に考えると寝たきり骨化症の悪化?

実際は両方でしょう〜〜

今  身体を捻る動作するな〜っと言われてる

おかげさまでこんな状態

{E353A714-325B-4939-A600-43DBEE254EB8}



腰から胸までミイラ状態です〜〜

こんな状態なら石膏固めて欲しいかもしれない

でもオイラはクビも動かすなって言われてる

想像すると吹き出してしまいそう〜〜
AD
恐れてた事が第五腰椎粉砕骨折あとが圧迫骨折

昔の骨折あとだった第五腰椎が遂に潰れてしまった

脆く成って居るっと言われて居たが

遂に圧迫骨折してしまった

リハビリ行ったら腰痛で動けなくなって

検査したら判明圧迫骨折安静に寝てなさい

仕事も出来ないから強い痛み止め最大量出され

今週はおとなしく安静に寝て居ます〜〜

そんな訳でパソコンの前に座れません〜〜

当分オイラはベッド上安静🛏あと1週間は大人しくして居ます〜〜_| ̄|○
AD

見に行くか配信待つか?悩んだ挙句見に行って後悔した

 

オイラ的に問題の有る作品なので最終日まで悩んでしまった

 

そして駄作の方に舵を切った感じの内容でガックリ_| ̄|○

 

昔の多分テレビ版の方に成るんだろうな~~裏切られた方に

 

映画で終わらせてテレビ版で続けるために内容を変えた

 

当時ブーイングが多かった最終的に宇宙戦艦ヤマトを

 

駄作にした作品なのを制作側は分かっているのだろうか?

 

実際に見に行っている人を見ると年齢層高いような気が

 

ま~テレビ放送1974年~1975年の作品

 

5才で見た人現在42歳(これ以上って事かも)

 

そして何で今頃宇宙戦艦ヤマトなんだろう~~

 

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー・ガメラ・ガンダム

 

これらはファンを持続させるため10年間隔も明けないうちに

 

次から次えと作品をだしてファンを維持している

 

宇宙戦艦ヤマトは完結編(これを見た人多分呆れたと思う)1983

 

復活編2009年空白が26年もある知らない期間が大きい

 

多分完結編で沖田十三が生き返る批判が出るのは当たり前

 

多分これが26年の空白を生んだのでは?

 

今回の宇宙戦艦ヤマト2199は初めと終わりは変わらなかった

 

では今回の宇宙戦艦ヤマト2202果たして映画版テレビ版

 

どちらの終わり方をするのがろう~多分この1点しか

 

興味がないのかもしれない人がどれだけ居るのでしょ~

 

オイラは多分配信版の方を見て映画館には行かないでしょ~

 

最後が見えてしまったのかもしれないからm(_ _ )m

気が付いて居る人は見に行った人かも

 

この映画は次の映画

 

キングコングVsゴジラの布石

 

映画を最後まで見た人は分かる

 

髑髏島の巨神に関しては異様に長い最後のテロップ?

 

その後壁画にゴジラ・ラドン・モスラ・アンギラス

 

最後にキングギドラの壁画が

 

単にキングコングの映画と思っていた人が多いっと思う

 

実は布石を打ってきたとは誰も思わなかっただろう

 

オイラはおかしい何か有るかもっと見に行った人

 

キングコングの映画なら何で髑髏島の巨神?

 

キングコングだけでも良いのにアメリカ映画の代表作

 

エンパイヤーステートビルで美女を拉致して登って落ちる

 

なのに予告編に都会が映ってなかった、

 

ま~2020年キングコングVsゴジラが決まってたから

 

何かやるのかな~って見に行ったんだけどね・・・・・m(_ _ )m