ユウヒを見ているか。

いろんなことかくよ。


テーマ:





とてつもなく久々に書くよ。


皆様ヒガノのこと覚えてますか…?黙











28日に『微熱に咲くサクラ』終演致しました。!
観に来てくださった皆様、宣伝にご協力いただいた皆様ありがとうございました!!








{C2C83389-01E8-4789-BF56-5642E7B4357B:01}








今回が約1年ぶりに立つことができた舞台でした🎉
去年に比べたら少しは中身も明るくなってて、でも人に頼りすぎてきたことがわかったりと体で実感してました。








とーっても楽しいカンパニーだったなー!




私が演じた【雪ちゃん】は、少し人と違うところがあるけど、素直で嘘が嫌いで、いつもニコニコしていることで人を笑顔にさせるような子でした。



見よう見まねではなくて、繊細に伝えられるようにするのが難しくて頭がくるくるぱーになった日もたくさんあったけど、何かちょっとでも【雪ちゃん】として伝えられたらなーって思います🙏🔰





{CA5C8D26-DD56-4F17-A6AC-BF513E8073D1:01}

{1C3FC297-C860-417C-95BA-7CC2DDE65F0A:01}

{B54472A8-E3E8-4653-8CDB-B8F752E53BAA:01}

{F8733960-539A-43A1-914D-4C68B8827659:01}

{6C38F95B-A81D-4785-A6A1-ED578B8B3ABA:01}

{449DEB71-1E69-4AD1-9538-9635977BAA05:01}

{D1062E5E-AAEE-4282-9B29-A8BCA49F8C13:01}

{23BD546A-CE95-41F7-816C-116229BC09D0:01}









今回成功できたのも、楽しめたのも、
このお方達のおかげでございます。本当に!












{A008A465-A0FE-4BF2-81FF-4BAC3157081B:01}








健太さんと啓太さん。







私のバカさで困らせてしまったこといっぱいあると思うのですが、それでも優しい言葉をかけてくださったり見てくださったりありがたいです(;_;)







ありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻











また次に向けて私はがのばりますよ…
でわ、おやすみなさーい🌠







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。